2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まさか、これ程とは!!

うーん、高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」の先行抽選が全滅だった。 かなり厳しい。 シンケンジャー以来の倍率な感じだ。 関ジャニ∞の安田章大くんってのは、そんなに人気があるのか? 私の認識では、 (1)錦戸亮 ・ (2)大倉忠義 ・ ・ ・ ・ …

週末は色々とイベを見逃してたようだ

■MITSUBISHI presents 「ももクロ3D化プロジェクト」イベント 【日時】 5月28日(土)OPEN 12:30/CLOSE 15:00 【場所】 Shibuya O-nest(東京都渋谷区円山町2-3) ↑ これは、そもそも抽選なんで、申し込んでない時点でアウトなんだが。。 ■私…

コヒナは出なかったけど

メズール様、復活!! 仮面ライダーオーズで、夢がなくなったヒナちゃんは、その後どうなる? ってので、 コヒナ出現ってのを読んで思わず吹き出したので、ちょっと今週は期待してたら。 メズール様が復活じゃないですか。 何となく展開に飽きてきてたとこだ…

落選

うーん、当選すると信じていたがトラストいかねぇの先行抽選が外れてしまった。。。 って、今日の時点で結果がわかってるので、大阪を申し込んだのはバレバレなんだが。 関ジャニってだけに、さすがに大阪での競争率は厳しかったか?(大阪だけじゃない?) …

密かに狙っていたのに

気づいたら無くなってた。 会社から、ちょっと歩いたとこにゲーセンがあって。 そこの入り口のとこに、ウサビッチのぬいぐるみ(ちょっと大きめ)のクレーンゲームが。 密かに狙っていたんだけど、会社の人に見られるのもなぁ、と思いなかなか実行できなかっ…

5500枚

投票が始まってたのは知ってたが、相変わらず訳がわからん状態になってるな。 40位までの暫定順位とかは見た。 AKB詳しく無いので20位以降はよくわからん。 最近、よく見るフレッシュレモンとかってのは、ここに入らないの(投票の対象外)? それとも、単に…

こっちはいい天気だったが

長崎は晴れたのか? まぁ、日焼けの心配があるようなんで、曇りくらいがいいのかもしれないが。 にしても、中学での宿泊体験なんて、ほんの数年前???の出来事なので、すっかり記憶にない。 何したっけ? ばいちーす

10年後の8月

また出会えると信じて♪ って、あれから10年経つのか。 ZONEが2011年8月に再結成するって本当? しかし、MIZUHOがいないとの噂。 スタンディングでのドラムは画期的だったのに!! ばいちーす

そう言えば、本物は見たことない。

週末に新宿でフラガールの公演があったんだ。 http://www.asahi.com/photonews/TKY201105210603.html フラガールは映画、舞台と足繁く通ったが、本物はまだ見てないんだよねぇ。 ちょっと見たみたいと思うが、スパリゾートハワイアンズまでの道のりは遠い。 …

銀座まで

今日は仕事は昼頃までに終わらせて。。。って、休日出勤かい!! って、まぁ、本題はそこじゃなく。 午後から銀座までGo! 目的地に向かって中央通りを歩いていると ぬこちゃんに遭遇。 2匹とも可愛いのです。 これが目当てじゃないんだけど、発見して、…

デコ出し

リイちゃんのターン。 デコ出し効果で攻撃力倍増のリイちゃんのアタック。 ブロックできず、ライフで受けて撃沈だぁ。 とバトスピもわからずに書いて見たが、ブロック不可の効果って何だっけ? まぁ、そんなのはいいとして。 テストお疲れ様でしたぁ。 頑張…

真夏気分

と書くと、いい感じにも聞こえるが、会社がうだるような暑さだ。 うーん、換気が悪いのかなぁ。 熱が籠もっている感じ。 実は外の方が涼しいっていう、この状況を何とかしたいものだ。 クーラーの稼働は、節電・省エネの関係で、まだまだ先のようだし。 暑さ…

CD引き替え券

今度のももクロのZeppツアーのチケを申し込んだ訳だが。 CD付きチケットってのは知ってたけど、CDは会場で引き替えるんじゃなくて、チケを発行したローソンで貰うのね。 全く把握できてなかったよ。 今度のCD発売日の7月6日 ・「Z伝説〜終わりなき革命〜」も…

明日のテストは頑張って

しかし、あまり夜更かしはダメだよ。 と、矛盾。。。はしないと思うが、難しいリクエストかな? まぁ、明日、寝不足で。。。何てならない程度にね。 無理すると、体調にも響きそうだし。 ばいちーす

うなぎのぼり

「ろくでなしBLUES」の七瀬千秋役に大政絢ちゃんだって!! 日本テレビ系ドラマ「ろくでなしBLUES」 毎週水曜24:59〜 7/6スタート 何となくルーキーズと比較されそう。 劇団EXILEってのも、色々と気になる。 小澤雄太(山下勝嗣役) 秋山真太郎(島袋大役)…

ミスマガジン ベスト15

んっ、何か見たことある顔が。。。 スターダスト3部所属の綾乃美花ちゃんが、ミスマガジン2011 ベスト15ってことで見てみた。 何だけど、実は最初に目に止まったのは、ナンバー03の麻生梨里子ちゃんだったりする。 こーいう活動もするのね。 んっ!? 安藤…

JIN-仁-見たんだけど

何か話しが飛んでると思ったら、先週見逃したのか。 そー言えば、休日出勤してて帰りが遅くなったんだっけ。 んっ、違うか。 友達に誘われて、帰りが遅かっただけだっけ。 まぁ、話についてけるからいいけど。 綾瀬はるか関連のDVDは以下のだけ持ってる。 ・…

衝突

やっぱ、オフセット衝突が。。。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=u011XHmYq1Q って、本人(本ぬこ?)にとってはいい迷惑かな? しかし、抵抗しないもんなのね。 ばいちーす

この時期にして

既に会社は、うだるような暑さだ うーん、パソコンとか多いから? そもそも換気が悪くて、熱が籠もってるって話もある。 環境への配慮から、この時期はエアコン入れないし。 (これは今年からじゃなくね) 更に節電とか言ってるくらいだから、今年の夏は無事…

エアコンやめて扇風機だと50%

ふーん、そんなに節電効果があるのか。 http://www.asahi.com/business/gallery_e/view_photo.html?business-pg/0509/TKY201105080419.jpg しかし、これってどういう計算なんだろう? エアコンだとスペックとして何畳とかの単位だし。 扇風機とどうやって比…

DD歓迎ですって言ってたくらいだし

「ありていに言えば、おこぼれをちょうだいしたかった。」 http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201105100130.html ↑ 素直なところに好感が持てる。 まぁ、それで成功してるんだし、いいんだろう。 今やアイドル業界は ・AKB48 ← 言わ…

駅までの道のりで擦れ違う人

毎朝、同じような時間に出勤してると、駅までの道のりで擦れ違う人もだんだんと決まってくる って、そこまで固定化はされてないけど、まぁ、何人かは顔くらいは覚えるだろう。 今朝も、よく見かける人(どー見ても社会人)と、擦れ違った訳なんだが。。。。 …

夏の節電は更に厳しくなるのか?

首相の要請を受けて、浜岡原発も停止らしいね。 これで、夏場の関東への電力供給は無理になるんだろう。 節電目標が15〜25%と聞いてるが、更に厳しくなるのか? 節電自体はいいことだと思うが。 いきなり25%とかって、かなり無理があるよなぁ。 最悪でもピ…

きっかけは

今日は、ぱすぽ☆も出演している映画「きっかけはYOU!」を見てきた。 こないだの夢娘。紺でチケの手売りをしてたので、何となく勢いで。 生出演のタイミングが、全く判ってなかったし。 映画としては、うーん?かなぁ。 しかし演技とかやってない割にちゃんと…

一般発売の方が前の方なのね

まぁ、細かいことは置いといて。 今日は久々にヘアカット。 都内のカリスマ美容師(私の判断)のとこまで行ってきたよぉ。 とは言え、バッサリ切ったりなんかはしてないけどね。 伸びきった前髪と癖のあるサイドをカット。 後ろは、ちょっとだけって感じかな…

まさかとは思うが

週末の母の日の準備してない人? まぁ、自分のことは棚に上げてますけど、何か。 すっかり曜日感覚まで失っていたが、明日から土日でお休みなのか。 今のところ出勤する予定はないが、このところ忙しかったせいで、 「休んでて大丈夫か?」 などと不安感さえ…

GANTZ PERFECT ANSWER

小島多恵ちゃんが狙われたのは、イマイチ納得できていない。。。 GWに突入したばかりだが、イベントとか全くチェックできてないので、何となく見ようと思ってたGANTZの続編を見てきた。 前作は違和感を感じたりもしたが、こっちはオリジナルなんで、その点は…

夢娘。

ふぅー、今日も疲れたが、こういう疲れはいい。 GW初日(なんだってば)は、午前中は家でまったりと。 (と言うか、動く気力がなかった) 午後は、夢娘。のコンサートに行ってきた。 この時のメンバーのは色々と楽しい。 懐かしい曲やら、あれっ、このとき…

明日は休むぞ!

取り敢えずGW中に予定していた仕事が完了。 よくよく考えると、 「んっ、あれって大丈夫なんだっけ?」 って帰宅してから思うのもあったりするけれど。 その他にも、色々とやっておいた方がいいことはあるけれど。 まぁ、あとで慌てることにしよう。 ばい…

取り敢えず訪問してみた

月間段位アップでピグアイテムが貰えるのかぁ。 今の状況から段位アップはかなり厳しいのでアイテムGETは断念。 (ってか、もう遅い) そんなことより、リイちゃんもピグをやってるってことか。 チェックしてなかったが、取り敢えずお部屋に遊びに行って「き…