駅までの道のりで擦れ違う人

毎朝、同じような時間に出勤してると、駅までの道のりで擦れ違う人もだんだんと決まってくる


って、そこまで固定化はされてないけど、まぁ、何人かは顔くらいは覚えるだろう。


今朝も、よく見かける人(どー見ても社会人)と、擦れ違った訳なんだが。。。。






GW前と比べて、髪の色の変化がスーパーサイヤ人並に(って、ちょっとオーバー)
以下、イメージ
■GW前



■GW後



最初、いつもの人とは気づかなかったよ。


普通なら、これくらいだと驚かないんだが、見た感じが落ち着いた感じの人だったので、こんなに明るく染めるのは予想外だった。
GW中に一体何が?って感じだが、擦れ違う以外に面識はないので、そんなことはわかりようもない。


明日も擦れ違ったら、ちょっと見てしまいそう。


ばいちーす