DD歓迎ですって言ってたくらいだし

「ありていに言えば、おこぼれをちょうだいしたかった。」
http://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY201105100130.html

素直なところに好感が持てる。
まぁ、それで成功してるんだし、いいんだろう。


今やアイドル業界は
・AKB48 ← 言わずと知れた。。。
ももクロ  ← ZだけにZeppツアーなの?
ぱすぽ☆  ← オリコン一位だし
ってとこなのか?


AKB商法はCD特典とその組合せ。
ももクロ商法のすごさは予約券だろうか。
予約でイベ参加なので、初動への影響は大きいだろう。
(その後は知らないが。。。)


ぱすぽの4万枚は知らないが、一説には
 400人×100枚
との噂も聞くが。




で、ももクロは、今後、どうなる?
・Zの体勢で頑張る
 → まぁ、これが普通か?
・つき奈が復活
 → 名前が3文字だし、あかりが照らすことはないが、月が照らす
・実は妃菜喜が加入
などなど、根拠のなさそうな書き込み情報を含めると、こんなのを見かけたが。


ばいちーす