2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリーベリーラッキー

今日は、momoのデビューシングル「大好きだよ」の発売イベントに行ってきましたぁ。 相葉香凛ちゃん(のマネージャ)が、目当てだったんだけど、momoのテンションは楽しかった。 オッケー、サンドウィッチ、パンケーキ。 いい感じ。 momoの歌で開始して。 PV…

開店10時って言ってなかったっけ?

店に到着したら10:30開店って書いてあった。 うーん、CD買うのに30分も待つことになろうとは。 その後で出勤したんだけど、その他予定外のこともあり、今日の仕事は捗らなかった。 明日はさすがにお休みするので、明後日頑張ろう。 今日、知ったニュース。 …

えっ!?

あしたからGWって本当? って、まぁ、明日も出勤するけれど。 予定通り?、会社に行く前にCDを買いに行くので、ちょっとだけGWを感じることができる。。。かな? このところは順調にことが進んでいるので。 もうちょっと頑張れば、GWの後半は休める…

ふぅ、一山越えたか?

しかし、まだ前方に別の山が! まぁ、今日の仕事で一山越えた感じだ。 とは言え、まだまだ抱えてる仕事は多いので、楽になったりはしないんだが。 あと一週間もすれば、普通のペースに戻れるだろう。 んっ、今の作業で別のが遅れてるから。。。。 考えるのは…

青い青い空

うーん、結局、流山おおたかの森に行ったきり見に行けてないなぁ。 オフ会とかも、すっかり遠のいてしまったし。 メディアージュでの追加上映は、まだやってるんだが。 ■お台場シネマメディアージュ 4月15日(金)〜4月28日(木) 各日13:00〜 今週は、かな…

ラーメンに紅ショウガは基本だが。

カレーに紅ショウガって普通だっけ? 今日の晩ご飯だが、帰宅も遅かったので牛丼屋さんで食べた。 メニューにカレーもあって、隣に座ってた人が届くやいなや紅ショウガをてんこ盛りに。 んっ、カレーと言ったら、福神漬けorらっきょうの印象だが。 これって…

撮影会は難しい

今日は朝早くから仕事して。 午後からアイドルの穴のイベントに行ってきた。 新堂プロに所属してるときから知ってるので、高橋亜弓ちゃんの撮影会に。 しかし、撮影会なんだけど窓のポジションから完全に逆光。 ↑窓の位置関係がわかるかな? スタジオってあ…

ももクロのZepp Tourスケジュールが決定

ってことで、福岡のはこんな感じ。 6/19(日)Zepp Fukuoka (1)open 14:30/start 15:00 (2)open 17:30/start 18:00 夜公演はギリで帰れるか? 昼だけで、ってのが正解かもしれないが。 ばいちーす

27日にON/OFFのイベがあるじゃないか

■ON/OFF シングル『始まるのは、サヨナラ』 発売記念ミニLIVE+握手会&抽選会 日程:4月27日(水) 時間:(1)16:00〜 (2)18:00〜 場所:ルーファ広場 グランドステージ うーん、久しぶりに行きたいところだが、そんな余裕はなさそうだ。 …

さて、宿泊はどこにする?

6/18のだが、そのまま長崎に泊まるか、博多周辺まで戻るか。 翌日の予定が決まってないが、Zeppあたりか帰宅なんで、戻った方が便利ではある。 新しくなってからの博多駅も見てないし。 しかし、折角なんで、長崎でまったりするってのも捨てがたい。 ゆ…

やっぱ、疲れてるのかなぁ?

会社での出来事なんだけど。 ちょっと疲れてるなぁ、と感じて 「疲れた時は甘いもの。糖分でも補給するか。」 と思って自販機でコーラを買った。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ よく見るとゼロだった。 だめじゃん!! 疲れてる? ばいちーす

このままだと

GWも出勤しそうな勢いだ。 って、ほぼ確定なんだけど。 まぁ、その代わりに、どっかで連休でも取るか。 色々と予定が入りそうだしね。 ばいちーす

ざ、雑誌の撮影だとぉ!

展開が早いな。 http://ameblo.jp/0470-0470/entry-10865614611.html で、何の雑誌なんだろう? 「月刊くるめ」的なのだと、ちと買うのが大変だが。 こっちでも買えるのか? 観賞用、保存用、布教用。 さて、何冊? ばいちーす

UCのBlu-rayを借りた

だけど、つい仁をみてしまってる。 うーん、いつ見よう ばいちーす

片っぽ休むと書いたけど

買い物に時間が掛かってしまった。 明日も会社か? 早めに帰れるように頑張ろう。 ばいちーす

さて、明日の予定は

うーん、会社に行くか? ちょっと買いたいものがあるんだが、それが早く済んだら会社かな? しばらくは忙しい日が続きそうだ。 GWは、どうなるだろう? ばいちーす

やばい、やばい

香凛のブログ読んでたら、電車乗り過ごすとこだった。 http://ameblo.jp/schoolgirls/entry-10861479735.html の割に、コメント書いてないけど。 ↓これもパクリだが、本人の了承を得ている ばいちーす

今日もクタクタ

気づくとプロ野球は開幕してるし。 ディズニーランドも再開するとかしないとか。 色々と世間の動向が把握できてないぞ。 ばいちーす

戦線離脱

うーん、やばいなぁ。 私ではないが、一緒に仕事するはずだった人が、暫く離脱することになった。 詳細な理由は書けないが、色々と予定してたことが。。。 当面は、その人に主戦力で頑張って貰おうと当てにしてたんだが。 どうしよう。 って、まぁ、対策を考…

あかりんへ贈る歌

「ももいろクローバー中野サンプラザ大会 ももクロ春の一大事 〜眩しさの中に君がいた〜 」には参加してないので聴けてないが、あかりんに贈られた歌が限定販売でリリースされるようだ。 ■商品情報■ タイトル:あかりんへ贈る歌 発売日: 2011年6月11日 税込…

中野あたりまで

チケット持ってないけど物販の様子だけのぞきに中野サンプラザまで行ってみた。 うーん、見るからに優しそう?なお兄さん達に声を掛けられる 「チケット・・・」 寝坊+鉄道の遅れで、かなり遅れての到着で、その時点で会場前は大混雑。 余り時間も無かった…

共通点は何でしょう?

映画三昧と言うのは大袈裟かな? 今日は、映画を2本ほど。 「青い青い空」と「高校デビュー」を見てきました。 青い青い空は、通常料金でプレミアシートで、ゆったりと見られるぞ。 って、一体、何回見てることやら。 まぁ、何度見ても感動するお話なのでね…

今日は久々の

飲み会だった。ばいちーす

入学おめでとう

リイちゃん入学おめでとうございます。 「雨かも?」って話だったけど、いい天気だったみたいで良かったです。 きっと日頃の行いがいいからに違いない。 桜も祝福してくれたようだしね。 お弁当の時間を中心に。。。ではないと思うけど、これからの中学生活…

もやしもん−mixiアプリ

何となく整理を始めてみた。 現在、Lv20 味噌(10個) 価格 購入1000→売却1240 熟成 1時間38分 経験 +20 ヨーグルト(10個) 価格 購入1500→売却2640 熟成 2時間29分 経験 +30 納豆(10個) 価格 購入2000→売却265…

節電なのか平準化なのか

サマータイム導入なんて噂もあるが、1時間程度では効果は疑問。 節電自体はいいことだと思うんだが、やりすぎって感じもしなくない。 照明を間引いているところが多いが、安全衛生上は問題ないんだろうか? 暗いのが原因で怪我とかしたら、問題だろうに。 …

取り敢えず色々と該当

高梨臨ちゃんが舞台の件で、色々と感謝の言葉を書いている。 http://ameblo.jp/rin-takanashi/entry-10851541391.html >手紙、プレゼント、お花もありがとうございます 取り敢えず、色々と該当。 そー言えば、スタッフにプレゼントを託すときに ス「毎回、あ…

皇潤で、1,2,3♪

今日も臨ちゃんの舞台。 表情が豊かだし、スリッパのタイミングが絶妙すぎる!! とっても良かったなぁ。 ティッシュ受け取るシーンとか大好きです。 ステージは展開がハチャメチャ。。。何だけど実は計算しつくされてる? 絶妙な伏線。。。のような? 色ん…

グリーン、ゴールド+カンナ

臨ちゃんの舞台を見に来てた。カンナの足が、めちゃくちゃ細い。ばいちーす

明日は2回公演だ

ってことで、明日も「ゾビンとミルルのグルグルしたハナシ」を見に行く予定。 臨ちゃんの、○○っ○のタイミングが絶妙!! 何日かのステージを通じて、色々と改良されているかもしれないし。 楽しみだ。 しかし、その前に仕事しないといけないか? 何か忙しく…