皇潤で、1,2,3♪

今日も臨ちゃんの舞台。
表情が豊かだし、スリッパのタイミングが絶妙すぎる!!
とっても良かったなぁ。
ティッシュ受け取るシーンとか大好きです。


ステージは展開がハチャメチャ。。。何だけど実は計算しつくされてる?
絶妙な伏線。。。のような?
色んな意味でグルグルするし。
ダンサブルなシーンがあるかと思えば。
まるでライオンキングを見てるかのような ← ×
そこまで西田敏行を!!


みんなとの別れのシーン(まぁ、最後は・・・なんだけど)で、臨ちゃんの迫真の演技にウルウルくる。
とにかく、笑いあり、そして涙ありと、いい舞台だった。
楽しく感動のステージをありがとうございました。 > 臨ちゃん+劇団†勇壮淑女


にしても、臨ちゃんの腋が甘いこと。。。


ばいちーす