ベリーベリーラッキー

今日は、momoのデビューシングル「大好きだよ」の発売イベントに行ってきましたぁ。


相葉香凛ちゃん(のマネージャ)が、目当てだったんだけど、momoのテンションは楽しかった。
オッケー、サンドウィッチ、パンケーキ。
いい感じ。


momoの歌で開始して。
PV映会に移行。
香凛ちゃんの回想ってストーリで。
momoちゃんは教室の妖精役。


トークショーの中でじゃんけんでプリクラの抽選ってのがあったんだが。
香凛ちゃんの削り方が酷いwww
「次はチョキ出しますから」
あっさり敗退。
しかし、2部のときは学習してプリクラGET。
まぁ、こんなじゃんけん大会であったが。
香凛ちゃんがピュアなのは知ってるので大丈夫。
(香凛ちゃんのイメージ落ちてないよな?)

今回のイベントでは、2枚目のCDを購入すると撮影可。
私は普通に撮ったけど。
長尾寧音ちゃんはドヤ顔が定番になってたりwww
香凛ちゃんのドヤ顔は、毎回マメージャチェックです。
お嬢様風とか、
スターダスト風、
ハロプロ
とかポーズに色んな注文が飛び交っていた。


次回はマネージャとの2ショットを可に。


ばいちーす