撮影会は難しい

今日は朝早くから仕事して。
午後からアイドルの穴のイベントに行ってきた。



新堂プロに所属してるときから知ってるので、高橋亜弓ちゃんの撮影会に。
しかし、撮影会なんだけど窓のポジションから完全に逆光。

↑窓の位置関係がわかるかな?


スタジオってあるが、どこもこんな感じなんだろうか?
一人30秒くらいで交代して撮影。
調整に苦労しながらの撮影でした。


ドライブモードで、パラパラまんが的なのも撮影してみた。
(ちょっとGIFを作る気力がないので、アップしないけど)


水着もあったんだけど、どっかで見覚えが。。

新堂プロのときに宣材で撮影したやつとか。
スタイルは変わってないってことだな。


次回は5/1に新宿で。
しかし、その日も出社予定だったりするんだよねぇ。
今度こそ行けないかな。


ばいちーす