まさか、これ程とは!!

うーん、高梨臨ちゃんの出演する舞台「トラストいかねぇ」の先行抽選が全滅だった。


かなり厳しい。
シンケンジャー以来の倍率な感じだ。


関ジャニ∞安田章大くんってのは、そんなに人気があるのか?


私の認識では、
(1)錦戸亮
 ・
(2)大倉忠義
 ・
 ・
 ・
 ・
(3)安田章大
(4)渋谷すばる
(5)丸山隆平横山裕
(7)村上信五
かな?


チケは確保できるだろうと高を括っていたが、1枚すら厳しいのかもしれない。
単に枠が少なくて倍率が高かったのならいいんだが。
一般発売とかも瞬殺だったりする可能性もある。
取り敢えず戦略を練らないと。


ばいちーす