GANTZ PERFECT ANSWER

小島多恵ちゃんが狙われたのは、イマイチ納得できていない。。。


GWに突入したばかりだが、イベントとか全くチェックできてないので、何となく見ようと思ってたGANTZの続編を見てきた。
前作は違和感を感じたりもしたが、こっちはオリジナルなんで、その点はOK。
メインが多恵ちゃん(吉高由里子)だと思って見ると、実にシックリきたりもする。
まぁ、玄野計(二宮和也)や加藤勝(松山ケンイチ)に比べると出演は当然少ないんだが。


何であれで生きてるの?
とか
何で転送されないの?
とか
色々と腑に落ちないところも多数あったが。


まぁまぁ、楽しめた。


しかし、今だに吉高由里子と言うと、「紺野さんと遊ぼう」を連想してしまう。



ばいちーす