きっかけは

今日は、ぱすぽ☆も出演している映画「きっかけはYOU!」を見てきた。


こないだの夢娘。紺でチケの手売りをしてたので、何となく勢いで。
生出演のタイミングが、全く判ってなかったし。
映画としては、うーん?かなぁ。
しかし演技とかやってない割にちゃんと見れたのはドキュメンタリ風のせいか、実は出来るからなのか?
少し気になったりもする。
今後、どうやって売り出してく予定なんだろう?


で、偶然にも会場で友だちと遭遇。
私より後にチケ買ったらしいが、席が前ってどういうこと?
誘われて映画の後は、越谷まで行って℃のコンサートを当日券で見てきた。
全く予定外だったので準備もなく。
仕方が無く着替えのTシャツは現地調達。


後ろの方の席で、横とかいなくて、かなり自由な空間。
かなりいい汗かいた。


ばいちーす