意外なところで

う〜ん、贈り物に対するミッキィの反応が予想外にいい。


てかCECILMcBEEのチョコレートわカナリ、ミッキーびっくりしました↑↑☆★
ちーあんのブログにも、

セシルのチョコ、高級だあ〜*゜.
なンて思いながらジックリ頂きました♪笑
なんて書いてもらったのはうれしいが、渡す経緯が。。。
P「これ楽屋への差し入れってことで」
ち「LadyBugにですか?」
2箱くらいを渡してみたんだが、こんな量ではLadyBugの分しか満たさないぞってことかぁ!!
ちーあんは、しっかり者です。
ってことで、追加で何箱か渡して、最終的に自分達で食べようと思ってた分が無くなってしまったんだけど。。。
まぁ、それもよしとするか。
みんなが喜べばそれでいいのです。