ダンスバトル2007最終予選

さて、本日の福岡予選でOXY DANCE BATTLE 2007の予選も最後。
なんですが、やっぱり書くのはSEEDが中心だったり。
まずは、セットリストから


JOY
CONNECTION
Blue&Blue
like the Wind
スタンディングで見ることはできましたが、逆に柵のおかげで一般から距離を置いての視線。
痛いです。
あぁ、地元福岡(って、私は違うが)だってのに、超絶アウェー感が漂いました。
しかし、後半には、後ろの方で応援してくれる人が増えたのかな?
梨子とかが手を振ってたので、多分、そうかと思います。
もっと、応援する人が増えてほしいな。
にしても、本日は、久々の梨子のおでこにやられました。


物販は川口さんによるCD発売のみ。
SEEDは。。。待ってたのに。
でもって、SEEDカーのお見送りをして、本日終了。