明日はダンスバトル@Zepp福岡

長かったOXY DANCE BATTLE 2007 with HEAD HUNTERも、今週末の福岡予選&決勝で終わりますねぇ。
どんな結果が待ち受けているのでしょう。
優勝の栄冠は、どのチームに?
参加する方々は、日頃の練習の成果を発揮できるように頑張ってくださいね。
私も応援に駆けつけます。
って、正直なところSEEDのステージが一番のお目当てですが。
とはいえ、色々と遠征して、すっかりダンスも楽しめるようになりました。
ちなみに、こんなに観覧しました。(以下の○の)
× 3月21日 佐賀・佐世保
○ 4月29日 大分
○ 5月19日 長崎
○ 5月20日 宮崎
○ 6月17日 鹿児島
○ 7月08日 北九州
○ 8月05日 熊本
長谷川先生の言葉には、毎回、感銘を受けます。
入賞者がどれくらいレベルアップしてるのかも楽しみです。
決勝ではArea Code 0942、コモラスに肩入れしますが、それは仕方がないとして。
観客の投票は、さすがに今度は無いのでしょうか?


ダンスバトルで知りました。こっちの世界でも「板付き」って表現するんですね。
演劇用語かと思ってました。


板付き:幕が上がった時点で役者が舞台上にいること
陰板 :役者が舞台袖でスタンバイしていること