モヂカラ集結!!最終決戦の幕(2日目)

今日の変身はバッチリでした。


ってことで、昨日と同様に、今日もシンケンジャーショーを見てきました。
会場入り口でのシンケンレッドのお出迎えは、さすがに「19代目当主、志葉丈瑠・・・」とは言ってなかった。

↑でも、写真は黒子です。


ステージはやっぱり、殿との絡みがジーンと来る。
絆とか仲間とか。
一年間、ドラマを通じて見ていると、感情移入しちゃいますね。
茉子ちゃんの表情に、つい引き込まれました。


アクションはブルーの技(ではないか)も難しいんだが。
派手さに欠けるのが難点か(今日は、ちょっとミスもした?)


テレビ役者の出演は、殿+源ちゃんのやりとりとかで全体としては長くなったのかな。
あっちこっちから登場するから見逃さないようにしないとね。
で、下手→上手→下手の順であってる?


ショーはまだ、2日目なんだが、幾つか変更になってたような。
「ガンバレー」って2回じゃなかったっけ?
初日に違和感があったんだが、今日は3回になってた。
隣のイエロー推しの子供に負けないように、大きな声で「ガンバレー」って叫んだよ。


ショーの後の最後には臨ちゃんたちが挨拶に登場。
このときは、コール+パネルで応援してみた。
視線+リアクションがあったので気づいてくれたとは思う。


<追記>
明日は映画の日かぁ。
侍戦隊シンケンジャーvsゴーオンジャー銀幕BANG!!」見たいなぁ。


じゃーにー★彡