天装戦隊ゴセイジャー 特別プレミア発表会(2日目)

あれだけ主題歌を聴くと、耳に残る。


で、今日もシンケンジャーショーの後に、プレミア発表会を見てきました。
発表会の前に時間が空いてたので「スーパー戦隊バトル ダイスオー」とやらを体験。
カード(キャラ)+ルーレット(力かな?)+ダイス(技)で勝敗が決定する仕組み(であってる?)
バトルは交互じゃなく、クルクル回す+ボタンで毎回決定するのがよくわからん。
「ずっとオレのターン」ってこともありそうだ。



で、肝心の発表会は、ワルダスター←× じゃなくてウォースターを護星天使が蹴散らして。
その後でシンケンジャーが応援に駆けつける。
シンケンジャーは、外道衆との戦いの合間を縫って源太を先頭に這いつくばりながらの登場でした。
ゴセイジャーの面々をいじったり。
みんなの息のあったトークが楽しかった。
千明のファッションポイントの入れ知恵をしたのは誰?
一年前の発表会では何もできなかったと聞くが、みんな成長したんだなぁ。


私の方は、今日も臨ちゃんコールを頑張って。
まぁ、普通に殿コールも入れたりしてるけど。
消去法でモネコールもちょっと入れてみたが。推す気にはならないなぁ。


ゴセイジャーはブラックに対する女ヲタの声援が多かったような気がする。
ここが一番人気なの?
レッドは、相変わらず頼りない。
キャラ自体がそんな気もしてきた。


殿のスシチェンジャーによる変身も見れたし。
貴重な発表会でした。


じゃーにー★彡