若奈姫の名義だったのか?

スターダストのイベント情報から辿ったんだが、ここ見るまで知らなかった。



『SOUNDTRACK GIRLS PARTY』
 開催日時:1月31日(日)12:00〜
 場所:ららぽーと新三郷 スカイガーデンステージ(JR武蔵野線三郷駅直結)
 埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/asukarin.html


飛鳥凛CD販売に関して】
 イベント当日会場にて、1月27日(水)発売の園咲若奈(飛鳥凛)ニューシングル「Naturally」を
 お買い上げの方に、ミニライブ終了後のサイン会にご参加いただけます。
 サインは、ららぽーと新三郷限定!!「Naturally」オリジナルポスターにその場で
 飛鳥凛&園咲若菜のWサインをさせて頂きます


えっ! このCDって若奈姫の名義でリリースすんの?
知らなかったよぉ。
番組中に何か宣伝してたっけ?


飛鳥凛&園咲若菜のWサイン」は、ちょっと欲しい。
仮面ライダーW」って書く「W(の)サイン」ってのは無しだよね。


しかし、まぁ。
31日は、Gロッソとかプリズムホールとかに行く訳で無理なんだが。


ちなみに「わかな」の漢字変換の候補は
(1)和香菜 ← まぁ、普通はこれが第一候補だろう
(2)和香奈 ← ググったら鈴木和香奈がヒットした
(3)和可奈 ← 寿司屋がヒットする。侍じゃないのね。
(4)和佳奈 ← 山崎和佳奈がヒットした
だった。


<追記>
若奈姫よりは和香菜姫かな。
単に姫って書くと、ここでは別の人になっちゃうけど。


じゃーにー★彡