8月最後の日曜は

海に行ってきました。
ふむ、嘘じゃあないよ。泳ぎにいったんじゃないけれど。


さて、今朝は早起きしてお洗濯。
で、残念な方々が色々と着ているようなので、11時くらいに横浜ブ○ッ○あたりまで会場推しに。
黒い服の人と、ひ○しさんと合流し、おみくじ?引いたりして、しばらくグダグダと。
全自由(全席自由とか、立ち見とかでなく)という会場で、この後何が?という後ろ髪引かれる思いはあったけど、LaLaBooのイベを見に江ノ島までひさ○さんと移動。
場所がわからず、海の家のおばちゃんに聞いたりしたけど何とか到着。おばちゃん、ありがと。
完全な海の家で一体どこでライブすんの?って感じでしたが、後で椅子、テーブルをどかしてステージにするとか。う〜ん、すごすぎ。
LaLaBooのみんなは海に行ってたりして、ナンパされてる(ように見えた)。
で戻ってきたらテーブルのとこで休憩。
控え室とかって、ないようで。
うちらもカキ氷食べたりして同じく海の家で休憩。
で、しばらく待ってライブ開始。
あまり高まってないので、手を回したり、ブリッジとかはしない。
4曲くらいやって終了。(曲名はわからん)
DIVASとやらのファッションショーにも出るってことで、しばらく待ってそっちも見た。
実はファッションショーの方が見物客が多かったような気がするが、気のせいか?


本日の結論。
・さおりさんはメークで目の周りに余り力を入れず&シャドウをもっとナチュラルにすると(濃さの問題かグラデーションのせいかは?)、もう少しいいかと。
・ユカティは歌わないの?(って、結論か?)
・ファッションショーに出てた、みなみさん(って聞こえた)は、少し綺麗。もう一人は肌荒れが目立った。
・あぁ、梨子もモデルやらないかなぁ。(って、これは感想か)


それにしても、昨日といい今日といい、なんでこんなことしてるんだろう。
まぁ、近所だった(っていうと御幣があるが、普段に比べれば果てしなく近い)ので。