今度の16日は

選挙がある訳で、もしかして、事前投票した方がいいか?などと不安になった。


ぁむちゃんの出演って、これだよね?


■『usa☆usa学園ライブ vol.63 四谷ファイナル』
日時:12/16(日)11:00/11:15
出演:
 usa☆usa少女倶楽部/ライムベリー/リトル☆ラビッツ/
 Barbee/T!P/Little Step/loop ほか




昼の部だと、早いなぁ、などと思ったが、よく考えたら、朝は7時くらいから投票って受け付けてるんだっけ。
何の問題もなかった。


で、このところ選挙活動が盛んなのはいいのですが、人通りの多いとこで、道の真ん中に立って、色々と配布してたりすると、随分と迷惑に感じる。
まぁ、ティッシュ配りもそうなんだけど、やる方の側にしてみれば、効率がいいのは判るんだが、ああいうのって規制できないんだろうか?
最寄り駅のあたりで、そんな選挙活動をしている某○主党には、投票しない訳ですが、今回の選挙は争点が色々と多いので、もう少し整理してから行くか。


ばいちーす