最後の日

しまったぁ、地球最後の日くらい仕事なんかしてないで、遊びに行くんだった。


って、マヤ歴は次のサイクルに入るんだっけ?
と言うことで、明日もやってくると信じてますが、うーん、出勤予定になってしまった。悲しい。




ぁむちゃんの明日のライブは無い(ブログも修正された)ようなので、そっちは問題ないが。
とすると、アイコレ冬の陣2012に行きたかったんだが、13:30スタートだと時間的に無理か。


仕方がないので、仕事が何時に終わるか不明だが、その後で買い物をして帰るかな。
注文してたのが、お店に届いたとの連絡が入ってたし。






んっ、吉祥寺CLUB SEATAの夜公演は、仕事が早く終われば間に合うかなぁ?


■=Music Destiny=
日時:12/22 17:15/17:30
場所:吉祥寺CLUB SEATA
出演:
 アイドルカレッジ練習生 / 2& / Slumpy→s / めろでぃーリアン /
 浜田由梨 / mocomoco / Honey Squash / Star☆pop / 七瀬由紀子 /
 PIECE / 岡村未希 / いせひなた / 喜屋武里奈 / 小池美由 /
 伊藤桃 /銭谷のぞみ


あやぱそは、こっちで見れるかな?




ここもダメだとすると、後は森崎愛里ちゃんのイベか。


■DVD『ガールズファイト』発売記念イベント
日時:12/22 19:00スタート
場所:アソビットシティB1イベント会場
明日のゲストは誰?




ばいちーす