高梨臨ちゃん、お誕生日おめでとう

当然のように、「遠くで勝手に誕生日を祝う会」

↑臨ちゃんの誕生日祝いなので、イチゴ多めで。


この1年の臨ちゃんの印象は映画かな。
カンヌにも行ったし、「今日、恋をはじめます」も公開されているし。
そして、個人的には、「NOMADIC CINEMA project」で臨ちゃんと共演という夢も実現できたことだし。
まぁ、エキストラですが。しかし、名前は載せてもらった。


この後も映画、ドラマと決まっているし大活躍。
撮影は大変だったみたいだけど、笑顔の1年だったのかな。


とは言え、私は我が侭なので、もっともっと臨ちゃんの活躍する姿が見たいです。
今後の臨ちゃんの更なる活躍を期待しています。


ばいちーす