クリスマスイブ

今日は色々とサンタさんやらトナカイさんやらに会ってきましたぁ。


■『オトメ魂 X'mas Special』-Grand Finale 2012...Hart to Hart-(仮題)
日時:12/24 10:00開場/10:20開演
場所:渋谷eggman



■交フェス!!クリスマスイブin新宿LOFT
日時:12/24 13:30開場/14:00開演

やっぱ、ゆんちゃんだなぁ♪
って、今日はその掛け声、無かったけど。。。


1/14にソフマップでDVDイベントもあるそうだ。ってDVDも買ってるけど。
LOFTのが人が多すぎで、さっちゃんを見たら抜けてきた。
いつもと違って、さっちゃんに温かいコールが。




で、その後は
■「クリスマス!姫会vol.6」
日時:12/24(月) 19:15開演
場所:秋葉原 神Tower 神Space


みんなに会うのはGLAD以来かな。
当日券もあったので、普通に入れた。
って、GLADであれだけ集まったのに、今日の定員約40名が。。。
うーん、ちょっとワンマン後で気が抜けたパターンかな。
このままズルズルといくケースも多いので、気を引き締め治すように。



↑腹黒い?



↑ゆい姫サンタ。って全身像じゃないと、わかりにくいか?
 物販ブースでは上半身しか撮れなくて。。。


あっ、ちぃ姫はサインとかで忙しそうで、また後で撮影と思ってたら忘れてた。


ばいちーす