しまばら らいぶ こんさーと

チケットを購入してきたが。。。んっ、これって前売って書いてあるだけで、整理番号の類がないぞ。
屋外ステージだから、せいぜいブロック指定か入場整理番号くらいはあるかと思って急いで買ったのに。。。あぁ、こんなに慌てる意味がなかったか。


よくよく調べてみると、こういうことらしい。
http://www.shimabara.jp/event/0607.html
【出演者】
 蒼天上、上杉昇、SEED、ジャックラビット、ソウルマティックス、CHIYO
 チョーチョ、花柳寿覚社中、ハンサム兄弟
【主催】
 特定非営利活動法人しまばら
【後援】
 島原市
 特定非営利活動法人島原半島グループホームケア研究会
【開催日】
 06/7/16(日)
【時 間】
 10:00〜15:00
【場 所】
 島原復興アリーナ 野外ステージ  ※やはり復興アリーナが正式だったか。
【問合わせ】
 有明ケアプランセンター tel: 0957-68-5200


15時には終わるのか。なら、余裕で帰れるだろう(とも、言いがたいか)。
まぁ、最悪2泊すれば済むことなんだけど。
入場が不明だから、取り敢えず早く行くとすると、近くに一泊しないと。
アリーナは駅から遠いかんじだが、バスとかあるのかなぁ?