明日が楽しみ

明日はいよいよ八代。楽しみだなぁ。
歌、ダンス(田中先生の振り付け)、衣装など期待が盛りだくさんだ。
始発移動だから今日は早く寝ないと。


本日は石丸でSEEDの新曲を予約した。
前回のShiny Dayのときは九州地区限定って知らずに予約にいったら、店員にガンダムSEEDのCDをだされて、すごく残念な思いをしたが、今回は問題なく完了。
タワレコ渋谷で予約するとポスター付きであることを確認した。
石丸は確認してないが、ポスターくらいは付くと信じたい。


しまばらの予定も順調。
早割りが取れなかったが
07/15
 羽田   12:05
  ↓ SKY
 福岡空港 13:50
  ↓ JR+島鉄
 島鉄本社前 ?? 一泊

07/16
 島鉄本社前 始発?
  ↓ 島鉄   
 安徳
  ↓ ??? ここからの移動は不明
 アリーナ ここで10〜15時
  ↓ ???
 安徳
  ↓
 福岡空港 21:15
  ↓ SKY
 羽田   22:45
 
これで何とかなるだろう。