あれ?日記のアップが & スケジュール更新

う〜ん、SEEDの日記が更新されてない。まぁ、たまにはそんな日もあっていいか。
毎日アップするのは大変だろうし、交代制にしてる訳でもなさそうだからね。
こっちの日記は毎日アップが目標だけど。


さて、週末に向けての残作業整理。
・土産購入
 今度は、なんだ?
 東京バナナおでん缶、ハトサブレ。まぁ、てきとぉ〜に買い集めるか。
 日焼け止めは、現地調達。
・携帯
 auの新規契約かなぁ。
 DoCoMoは7月くらいに加入したから、年割りを解約するにはいい時期か。
・お誕生日プレ
 花屋とかはありそうなので、現地調達。
・>今ビデオが壊れてるヾ(´□`‖)ガ〜ン
 う〜ん、何か買う?
 使ってもらえるなら問題なく購入するが、既に修理済みだったり新規購入してるかもしれない。
 初回に質問してから買いにいくか?
・飛行機チケ
 手配済み

スケジュール更新

あぁ、SEEDのスケジュールが更新されてるぅ!!


しまばらライブコンサート『燃えろ、しまばら!!』
場所:島原市アリーナ野外ステージ
出演者:SEED/CHiYO/ハンサム兄弟/ソウルマティックス/ジャックラビット/蒼天上/上杉昇
出演時間:11:50頃
入場料:¥2,000
(入場料の収益は島原市で活動中の子供スポーツ団やアリーナへの寄付を予定しています)
チケット発売日:6/16ローソン(Lコード:88176)


待て、更に遠いのか。少なくとも日曜のうちに帰れる気がしない。
でも、昼にスタートってことは可能なのか?
ちょっと検討してみよう。
やっと、場所を発見。取り敢えずチケット買ってから考えることにしよう。
http://www.city.shimabara.lg.jp/office/index06.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.44.28.798&el=130.22.40.105&la=1&fi=1&sc=3