うるるん

さりげなく、MMAトップページのSEEDの写真が変わってる。
昔の写真もよかったのに。。。
取り敢えず保存、保存。
もっと大きな画像が欲しいなぁ。グッズで出ないんだろうか?
もちろん、梨子の壁紙セットは購入済みだが、更新してくれぇ!!


う〜ん、日記の文脈が読み取れん。
「明日は・・・焼き鳥屋さんに行きました。」
明日行く予定で、過去に行っておいしかったってことなんだろうか。
「昨日は」の間違いかな。(多分、これか。もしくは今日は)
くぅ〜、焼き鳥食いたくなってきた。
あっ、でも、おいしかったって感想のは山芋なのね。


上記の文脈と、まったく関係ないが、6/25は遠征予定。
ということで、世界ウルルンは録画するか。