鳩サブレ

riko_pear_child2006-06-19

おぉ、梨子がお土産の鳩サブレ食べてくれたぁ〜。
感激
タワレコの手際が悪く回せない気がしたので、イベの合間の時間に鳩サブレは家族に配ってみた。

それにしても、PV撮影に東京に行きますとのことだったので、てっきり都内のスタジオかと思いきや群馬とは。
お城みたいなところってからには、ロックハート城だろう。
撮影可能なお城って、そうそうないし。(でも、特撮によく使われるイメージだな。ここって。)
一度行ったことがあるが、写メの画像だけでは判定が厳しい。
PVが完成したら、画像を片手にロックハート城見物に行くか。



しまった、ロックハート城関連の写メをパチる気だったが、梨子の写メが激キャワだ。
そっちに変更。葉月もいい感じだ。




MMA関連では、ふぉーちゅんくっきーのブログが開設したらしい。
里穂のように顔の画像も一緒にアップしてもらえると助かるなぁ。
オフィシャルのページでは、写真と名前一覧の対応がわからん。
にしても、SEEDの現場で見た人の書き込みが多いぞ。
いいのか、それで。