これもパワーハラスメントなのか?

う〜、風邪悪化。
体調悪いってのに、偉い人も出席するので、飲み会に参加してくれって。。。
断れないし、途中退場も難しいじゃん。
って、実際に目の前に偉い人に座れれて、途中で退席なんて、とてもできなかった。
明日休みたいなぁ。でも打ち合わせもあるしなぁ。。。


あっ、まな様のブログ更新。って、既にコメントあるな。
日焼けしたブラック真菜様を、今度のイベでは見ることができるんだろうか?
フリを考えてキレル真菜様も見てみたいが。



しまった。MMAでのSEEDスケジュールがわかりにくくなってたが、更新されてる。
 モダンい草テーマソング
 『like the Wind』発表記念ライブ&サイン会
 場所:イオン八代店 2Fフード・コートステージ
 時間;13時〜/15時〜の2ステージ
新曲のタイトルはこれだろうか?
でも、発売記念ってどういうことだ?違うのかな?
取り敢えず行きたいが熊本だ。更に遠い気がする。
アクセスはJR八代駅から車で5分。って、車ない人はどうやってアクセスすればいいんだ!
シャトルバスがあるようだが、これもよくわからん。