グッズの充実はいつだろう

riko_pear_child2006-06-05

う〜ん、やっぱり梨子は、ゆめタウン久留米イベを応援にいってたかぁ。
久留米だから見に行く可能性は高いのはわかってたんだけど、そんな不確定要素で、久留米遠征はつらいなぁ。


それにしても、ブログのコメントが増えてきた。
(まだまだ、特定の人だけど。。。)
いい傾向だ。でも、もう少し人数が増えてくれるといいなぁ。
SEEDで検索してブログに辿り着くのはつらいから、何か配るものとか用意すべきなんだろうか?


今回は、まな様の上目遣いがよかったので、ブログから勝手に写メを転用。


M-SHOPは、桃の壁紙が更新されたようだが、SEEDのはまだか。
2006年のカレンダーも作ったら連絡くれることになってたが、結局作らなかったしなぁ。全国リリースに向けて着々と進んでいるが、グッズの充実はまだまだ先なんだろう。まぁ、色々と同時に望んではいけないってとこか。


おぉ!!!
Shopping@REANAのCD予約受付が早くも終了してる。
7月発売分だってのに、もう終了なのか。
ポスターは、後でも入手できるかなぁ。取り敢えず、もう少し詳細が決まったら予約を入れてみるか。
前回は、石丸にて
私 「あの、11/2にエイベックスからでるSEEDのCD予約したいんですけど」
店員「(奥でなにやら検索)あの、これのことですか?」
手に持ってたのは、ガンダムSEEDのCD。
エイベックスって言ったのにぃ!!(ガンダムのもエイベックスなの?)
11/2発売って言ったのにぃ!!
今度は、こんな思いをしなくていいだろう。