マスクマンの正体

riko_pear_child2006-06-09

おぉ、マスクマンの正体は梨子で当たりだ。
答えないのも問題だし、答えて間違えると更に問題だしと、すごい葛藤のなかでの回答。
本当に、当たってよかったぁ。


さすがにこのHNで間違うわけにはいかないだろう。
といいつつ、一瞬はまな様?と思ったりもしたわけで、髪をよぉ〜くみて、う〜ん、梨子と判断できた。


さて、熊本遠征が決定。
何を持ってこうかな?
・お土産
 ベタな鳩サブレとか東京バナナにしてみるか? 家族に配るってのもありか?
 日焼け止めってのがあったが梅雨入りか。タイミングを逸したような。。。
・ペン
 今度は4本かな。

そういえば、くるりんの誕生日が近いじゃないか。
何か用意しないと、まずいかな?