さちか誕生日

7歳の誕生日とな

さちか、おめでとう!!
皇太子様と同じ誕生日ですねぇ。
あぁ、こんなんなら、こないだのイベで、さちかにもプレゼントを贈っておくんだった。
一年先になりますが、忘れないようにカレンダーに誕生日登録しておくか。
さて、これで私のカレンダーに登録された誕生日は6つ。
前にも書いたっけ。
まぁ、こんな状況です。
・真菜様誕生日
・梨子誕生日
・さちか誕生日
・○○○誕生日
・紅美誕生日
・葉月誕生日
バレバレのような気もしますが、○○○のところは一応、内緒ってことで。
う〜ん、こうして見てみると、SEEDでは葉月だけ誕生日にお花を贈れなかったのか。
何となく女性の誕生日には、お花を贈ってあげたいなぁと。
一応、ホークスタンとか、近くで花屋がないかは探してみたんですが。。。
次回は、もっと努力します。


で、話は戻って、さちかのこと。
さちかのステージを、ずっと見てませんねぇ。
小さいので頻繁にってのは無理でしょうけど、経験を積むって意味で、もっと色々とやって欲しいなぁ。
そうすれば、本人のためでもあり、私達もうれしいし、一挙両得(だと思いたい)。
まぁ、ヲタとの接触は危険かもしれないので、物販はしないとして。。。



リクくん

さてさて、昨日は猫の日ってことで、梨子がリクくんの写メをアップしてくれましたぁ。
かわいいなぁ。
ってことより、梨子&お母様は花粉症なの。
大丈夫ですかぁ?
今年の花粉は少ないらしいですが、それでも十分な破壊力を持ってますからねぇ。
症状が軽いと、まだいいのですが。
症状がひどいようなら医者にって話ですが、レーザー、減感作療法とか対処方法によっては、実施可能な時期ってのがあるので行けばOKってもんでもないし。
まぁ、その時期に可能な対処法はしてくれるんでしょうけど。
注射が効くって言ってた友達もいます。
でも、それも可能な時期があるんだろうか?


私は、勿論?、花粉症です。
点鼻薬「エージーノーズ」で対抗してます。
目も、ちょっと痒いですが、これは我慢できる範囲。
花粉症になった最初の年は、
「いや、これは花粉症じゃない」
って強く否定してましたが、すぐに否定しきれなくなりました。



次からはこれで。。。

おぉ、おもしろいブログを発見。
http://www.qrcodeblog.com/
え〜と、読めません。
んっ、ここは閉鎖してるのか?
QRコードの生成ツールは持ってるので、次回からはこれで。
って、やりませんが。



明日の予定

え〜と、断片的に予定を書いてた気がするんだが。。。
・物販
Angel Heart購入
・映画
の予定だったが、何か今朝になって。
友「チケット取っときましたから」
あれ??
付き合うのは物販だけでいいって話じゃぁ。
で、結局。
・物販
・ショー
Angel Heart購入
・映画
なの?
う〜ん、その分をSEEDのCD購入費にまわしたいところだが。



感謝祭

メール投げて気を抜いてましたが、詳細アップされてましたね。
18時からってことは、宿泊が必至ってことか。
う〜ん、それでも、まぁ、いいんだけど。。。できれば。。。
もうちょっと悩んでみます。