The Guardian

riko_pear_child2007-02-24

朝は風が強くて寒かった

朝は友達につきあって物販に約3時間並んで、そのあとでシャンプー買ってきたり、フリマを見たり色々と。
そうそう、鈍器にAngel Heartありましたぁ。
どっかで見たと思ったら、ここだったか。
通販で買わなくてよかったか。
さっそく購入。
その後は、ショーを見てその帰りに、エイベックスに立ち寄って、PVのリクエストっと。
おぉ、今日は人が多い。
やっぱり流れてる東方新起のmiss you。
人も多かったので、本日は2曲で我慢。
JOYとShiny Dayをリクエスト。



で、やっと見ました守護神

カフェで18時くらいまで友達とウダウダと。
その後で渋谷の映画館に行ってみる。
え〜と、次回が19時からか。
ちょっと遅くなるけど、まぁ、いいか。
ってなことは、どうでもいいんですが。
梨子のお薦め、「守護神」をやっと見てきましたぁ。
良かったです。
ウルウルしてしまいました。
自分を犠牲にして人の命を救う。
救いたい人、救えない人。
人の絆。
感動ものですので、まだの人はどうぞ。




ちょっと、朝が早かったので、かなり眠いこの状況。
仕事の疲れの影響もあり、本日の活動限界まであと10分ってところです。
なので、本日はこの辺で失礼します。
あぁ、メールもチェックできてない。
すみません。
続きは明日に。