怠惰な生活

昨日は早く寝たので

今朝は意外と早起き。
寒さに負けたか、日頃の疲れか、単に待ち時間の問題か。
とにかく昨日は疲れてたので、早めの就寝。
お陰で今朝は7時くらいに起床。
でも、花粉症か風邪なのか、鼻の調子が悪い。
あまり寝起きは、すっきりしてない。


取り敢えず洗濯をしてと。
あとはTVを見たり、ゲームをしたりダラダラと。
たまには、こんな日も。



昨日の感想の続き

昨日、色々と行ったけど。
何だかんだで楽しかったのは、PV見てたときと、映画なんだなぁ。
PVリクエストしたときは、周りは東方神起のリクエストとかする人達。
SEEDのPV流れると、
「なんか、SPEEDみたいだね」
って聞こえてくる。
まぁ、初めてみるんだろうし、いまはこんな認識でも仕方がないか。
SEEDを覚えてもらえるなら、それでいい。
PVを大きな画面で見てると、ついつい体が。。。さすがに我慢。


映画は昨日の感想にあるように、感動ものでした。
まぁ、色々なとこでコメントにあがってますが、海猿みたいなとこも確かにあります。
強引にまとめると「海猿トップガン」てなストーリって感じがしなくもありませんが、いいものは、いいので。


そうそう、昨日購入したAngel Heartの感想を。
なんか容器が変わってる。え〜と、90度回転させてから使うのね。
ついつい、そんなとこが気になってしまった。
で、使ってみる。
なんかいい感じ。特にコンディショナー。



明日は何の日

う〜ん、「ふろの日」
何か、いまいち。


「2.26事件」は、歴史で誰もが習うけど。。。う〜ん。


ヴィクトル・ユゴーの誕生日だ。
レ・ミゼラブルの舞台が、また見たい。
そういえば、アニメ化する/した?んじゃなかったっけ?
気づかないと思ったら、BSフジなのね。
は、いいとして、何か調べてたら


カルピスまんが劇場
1969年 どろろと百鬼丸
え〜と、この番組があったのは知ってたけど、カルピスまんが劇場だったとは。。。


どろろのパート2、3の製作も決まったみたいなので、ちゃんと映画も見ておくか。



花男

梨子ブログにもありましたが、花男が色々と好評だったようで。
私は見てませんでしたが、3代目が出演されてたのね。
なんてのを、ここで書いても大丈夫か?
まぁ、以前にも書いてるので、気にするのも変か。
今もこれからも梨子推し不動なんだし。
3代目より、梨子の方が美しいと思っている訳だし。



今度の週末

お世話になったし、取り敢えず行く方向で。
SEEDのライブがあるとベストですが、そこは無理としても。














妹が欲しいって、前にもありましたね。
友達、仲間は沢山いると思うけど、やはり兄弟姉妹とは違うか。
一人っ子で寂しいのかな?