お疲れモード

ちょっとクタクタ

ふぅ〜、今日は打ち合わせも多く、思いのほか疲れてしまった。
でも、まぁ、新しい作業の話もあって、ちょっと楽しい事になるかもしれない。
しばらくは、仕事が山積みになるかもしれないけど、いい方向に進むように頑張るか。
それにしても、今日は何かクタクタ。


う〜ん、帰り道、疲れた体に寒さがこたえる。
春一番が吹いて、このところ暖かかったせいか、余計に寒さが身に染みる。
帰りには止んでたけど、雨のせいかなぁ、この寒さは。
しかし、雨降った割りには、花粉はしっかりと飛来している模様。
明日は晴れそうだ。
天気がいいのは、うれしい限り。
花粉は飛んでこないでね。


よく考えると、今年は花粉も少ないし、ヨーグルトも食べてるから、症状が軽いはずじゃぁ。
ヨーグルト効果は、でてないのかな。



クールポコ

会社での他愛もない会話。(思いっきり仕事じゃない話です)
友「今週末、空いてます? 物販で並びませんか」
P「空いてるけど、でも何買うの?」
友「男は黙って、全部セットです」


つい、こっちを思い出してしまいました。
http://www.youtube.com/watch?v=j1y5D8p3RCg
「なぁに〜!!」
「男は黙って」
「全部セット」
「男は黙って」
「全部セット」
う〜ん、オチがないぞ。
とりあえず、杵と臼だけでも。。。


んっ、掟ポルシェのは、何だっけ?
ちょいと検索。


男は橋を使わない
か。


で、今週末はSEEDイベがないので、付き合うのは可ですが、どうしましょう?
(って、オンラインで回答してどうする。まぁ、伝わりそうだけど)



スカルマン

なんと、スカルマンがドラマ化されるなんて、知らなかった。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200702/gt2007022004.html
え〜と、石ノ森章太郎の漫画です。
私も読んだことがありませんが、記事の通り仮面ライダーの元って話です。
偶然?(わざと)にも、仮面ライダー響鬼をやった細川茂樹が主演。。。んっ?


歌手、鈴木亜美(25)が4月21日放送のフジテレビ特撮ヒーロードラマ「スカルマン 闇の序章」(深夜放送)に主演する。。。
あれっ、こっちが主演?


あっ、公式サイトなんてのもある。
http://www.skullman.jp/
う〜ん、かなり原作より、かっこよくなってるんじゃぁ。
スポーンみたいだし。


そういえば、ゴーストライダーのCMを見た。こっちも、かなりスポーンっぽく見えた。
何か、こういったのが流行りなんでしょうか?


映画といえば、梨子お薦めの守護神を見に行ってないぞ。
週末の予定は、これにするか。



イベ情報

え〜と、3/4の須崎公園ステージは、さりげなく注目してて、SEED出演しないかなぁと思ってたんですが。


桃のおがた須崎町公園ステージ
2007年3月4日(日)12:00〜
直方市須崎町公園(JR直方駅前より徒歩1分)
ってことで、桃だけなのかな。
う〜ん、残念。
よく考えると、LadyBugで最初に躍ったのって、ここだっけ。
ほぼ初見の割りに、よく挑戦したものだと、今更のように思う。


イベじゃないけど、こんな案内が本日到着。

第5回ダンスバトル・イン・ももち DVD
「The Tulip Lord's One Million Stones Vol.2]ご購入のご案内
2006年9月24日(日)
TNC放送会館2Fパヴェリアホールにおいて開催されたダンスバトル・イン・ももちの模様を収録
で、肝心のSEEDはというと。。。
ゲストのSEEDは著作権の関係上収録されていません。
なにぃ!!