つい年齢の話で。。。

梨子コメに

う〜ん、梨子へのコメに「東京マラソン同様の3万人規模ライブの実現にむけて」って内容で最初に書こうと思ってたのに、ついつい年齢の話を書いてたら、そっちに注意が行ってしまって書かずにアップしてしまった。
紅美へのコメ書いて思い出して、慌てて再アップ。
何たる失態。
まだまだ、不惑には程遠いか。
年齢は確実に近づいているけれど。。。
さてさて、梨子には何歳に見られているのやら?


そんなことはさておいて、ヤフードームでイベがある度に、SEEDにはヤフードームでのライブを実現させてあげたいなぁ、と思う。
まぁ、その前に色々とステップを踏まないと駄目なんだけど。
やっぱり、小さめのホール/ライブハウスとかから、コツコツとかなぁ。



終わってからじゃ仕方ないんだけど。

東京マラソンって、仮装して走ってもいいんだね。
4人で胸に「S」「E」「E」「D」って書いて走るなんて手があったのか。
それとも、ゼッケンあるから無理なのかなぁ。
う〜ん、まぁ、どちらにしろ終わってから気づいても仕方がない。
次回可能なのは何だ。
青梅マラソンも終わってるし、福岡シティマラソンは、まだまだ先のようだし。
しかし、グダグダ、ヨレヨレで走ってると逆効果かな?
しかも今回の東京マラソンほど注目は集まらないし、先頭とかでないと、みんなの目に止まらないかもしれない。


それより、以前に考えたように、横断幕をベランダに飾った方がよっぽどいいか。
JRからは、よく見えるだろうし。
次回の新曲のときには、実施したいなぁ。
大家からのクレームに対する言い訳は、
・防音対策
・洗濯物を隠す
って、考えてあるし。



Wii購入

って、買った訳じゃないけど、薦められています。
しかし、買うと最初のMiiのユーザ登録(顔グラ)で懲りだすことが目に見えている。
梨子キャラとか、作っちゃうんだろうなぁ。
毎週、ここまで出来ましたとかアップしたりして。
う〜ん、こういった2D化の技術が明らかに衰えている。
その昔は、○○○けん(※)の名誉会員の称号まで貰ったってのに。
※もうちょっと詳細を書こうかと思ったけど、書くと色々とバレることがわかったのでやめた。
※あっ、わかった方はコメント書かないでね。



空の玄関 春色お出迎え

http://mytown.asahi.com/fukuoka/news.php?k_id=41000000702160003
う〜ん、いつも通路側に座ってるので全く気づいてなかった。
今度は窓側でって、いつもチェックインするときには、窓側って無くなってるんだよなぁ。
個人的には荷物の出し入れとか、移動とかの関係で通路側の方が好きだから問題ないんだけど。
飛行機の中では、最近は読書するようになって景色もあまり見ないしね。
このところ、SEEDブログに影響されて読書するようになりました。
一応、中学、高校の頃は読書家でした、と自己フォロー。SFとか中心だけど。
まぁ、見習うべきことは、相手が年下だろうと見習っておかないと。
これも梨子のお陰、って書きたいとこだけど、実際には紅美の影響の方が大きいかな。
「まっすぐに。」とかも、読んじゃったし。
SEEDのお陰ってことで。