う〜ん、天気が。。。

雨なんて

起きたら残念ながら雨模様。
まだ関東だけ雨ならよかったんだが、福岡もあんまりよくないような。
う〜ん、お祈りしたってのに残念。
祈り方が足りないか、まだまだ未熟だ。


でもって、本日の朝食はチョコ。
実は、お菓子を食べるペースが遅いのかなぁ?
まだまだ、SEEDからのバレンタインチョコが沢山あるので、朝食はチョコにしてみました。
って、しっかり朝食を取る派って書いたような。。。
え〜と、平日はしっかりと。
あっ、でもSEEDのチョコなら愛が一杯つまってるので大丈夫。


梨子チョコのカカオ72%をやっとTRY。
一部からは「梨子の愛は苦い」って噂を聞いてたけど、さて如何に。。。
んっ、全然平気だぞ。。。あっ、後味が、少し。。。
ちょっぴりほろ苦い梨子の愛でした。
でも、まぁ、SEEDの愛で体重増加に繋がったかな。
真菜様のチョコは食べ応え十分だったし。


今年の目標・体重編の報告は、また月末にでも。
目指せ+5kg!!



午後は掃除と買い物に

朝は雨でちょっぴりブルーでしたが、午後から微妙に晴れてきた。
軽く部屋の掃除をして、ちょっと食材とかのお買い物。
おぉ、商店街の八百屋が閉まってる。いつもの1籠100円の野菜セットが買えない!!
しかたないので、スーパーでちょっと高めの野菜を購入。
帰りに焼きたてパンを購入して、食べながら帰る。
パンプキンソフト、よもぎあんぱんでした。
行儀が悪いと言われそうですが、こうやってパンを食べながら帰るの大好きです。



さらに健康に気を配り

って訳でもありませんが、こないだの献血の結果が返ってたので、しっかり見てみる。
なにぃ!!
え〜と、お決まりですが正常値でした。
あっ、違った。血小板数が少ないぞ。
でも、まぁ、そんな極端じゃないので大丈夫でしょう。


とまぁ、私の健康よりも、今は梨子の指の具合かな。
順調に回復しているようではあるけど、無理というか気を抜いて。。。何てことがないようにね。
カルシウムしっかり摂ってねぇ。



桃は出るの?

3月の予定は、どうしようかなぁ?
オイリーズカフェにはお世話になったので、SEEDが出なくても感謝祭に足を運ぶべきかなぁ、などと考えて感謝祭のことを調べてたら、こんなの発見。
http://59.106.12.21/ollys-cafe/cgi-bin/diary14/diary.cgi
え〜と、3/3予定のとこの写真は桃ですね。
桃は出るの?
SEEDは、どうなんだろう?
出演する/しないにしろ、行ける準備はしておくべきかな。



昨日の話

え〜と、どうでもいい内容ですが、a-classのときに
司会「九州の男性のイメージは?」
A 「色が黒い。。。」(何ていったっけ?)
でもって、ほらって感じで言われたのが、私とはにまるさん。
え〜と、色黒いでしょうか?
そんな風に言われたのって初めてだなぁ。肌の色が健康的でないってのはあったけど。
確かに今年度は日焼けが多かったので、その影響かな。
っていうか、横浜から参戦なんですけど。。。



しまったぁ

日記書いてから、色々と整理したところ、石丸の1000円券が期限切れになってることに気づく。
う〜ん、注意力が足りない。
SEEDのCDが、もう1枚買えたってのに。
本日は、天気も悪く残念なことも多かったけど、実はいいことも(内緒)。
トータルではプラス。
さて、明日からも頑張るか。