福岡オートサロン2007

楽しい一日

本日も、SEEDのステージを見るために、一路、ヤフードームまで。
いつもの通り朝4時起きでしたが、何かバタバタと。
電車も乗り遅れそうになる。
福岡空港に到着するとヲタの方を発見。何か友人を待っているとかで。
まぁ、私はその足でドームまで直行。


会場つくと、ステージの位置がよくわからなかった。
係員に聞くと、あの辺じゃない?って感じで、やっぱりよくわからず。
ウロウロしてると、はにまるさん、ひさしさんと遭遇して助かった。
でもって、最前確保。
リハ完了って聞いて、ちょっと残念。
これより早く到着ってのは前日入りしか手段がなくて。。。
これが10時ごろだっけ?


でもって、
・カーコンテスト表彰式
A-class ライヴ → 軽く準備運動を。。。
梅星 ライヴ  → 東京で活躍してるのね。声の感じは好きです。
土屋圭市トークショー → さちかが色々とGet。
・R.O.B ライブ
・スカッシュオニオンズ ライブ
とあって、やっとSEED+LadyBugのライブの順番が。
最初はLBのTrue Songから。
しょっぱな、楓コールを入れてみる。
で後は、いつも通り、後ろで踊る。
今日は後列組みが多いぞ。フロントダンサーズが結成されつつあるか?
で、いよいよSEED。
セットリストは、以下。


I Want It That Way
Shiny Day
like the Wind
JOY
前回は、BSBの曲で、「え〜と、誰のだっけ?」とか「タイトルなんだっけ?」とか悩みつつでしたが、今日はしっかりと堪能。
梨子は「まだまだ」って書いてたけど、4人のパートが絡み合い、絶妙なハーモニーへと成長していく感じ。
よかったです。
でも、向上心は忘れないで。
まだまだって、その姿勢は大事です。
SEEDは更なる高みを目指して。また、それが実現可能なのもSEEDなのだから。


物販は色々とお話できて楽しかったです。
前回バタバタとしてたので、今回ちゃんとお祝いのメッセージを。
誰に似てるかの集計結果や骨折の具合を聞いたりなど。
梨子の笑顔がかわいくて、相変わらず何を話してるのか、まとまりがない。
真菜様と化粧品の話もしたっけ。
サインの宛名はPさんでいいって言ったけど、梨子はちゃんと書いてくれるし、うれしい限り。
今度のイベは決まってないけど、勿論、次回も行くつもりです。というか、行きます。


イベ後は、会場でウダウダして、そろそろ帰るかってことで、バス停の方へ。
あっ、SEEDカー発見。
お見送りするつもりでしたが、見送られてしまいました。
楓も私がいるってことで、梨子に合図してるし。。。楓にも認識されてるか。まぁ、ここは仕方ないかな。
そういえば、校長とか色々な方から、「本日お泊りですか?」の質問が。
え〜と、桃には申し訳ありませんが、明日は行きません。
って、桃の単独で行ったのはアキバイベだけだと思うんだけど。。。
東京来たら、また応援に行くかもしれません。
LadyBugも東京に来てね。
勿論、SEEDも、また東京来てね。今度はライブハウスとかで
重松さん、校長からも、色々と調整しているような話を。
楽しみに待っております。


そして、最後に。
本日の物販を担当されたお母様方お疲れ様でした。
ステージ見れなかったんじゃぁ?