宿題終わったかな

最終回答

Q.「梨子は、誰に似てる?」
さてさて、もうちょっと集計できたので、本日のを持って最終回答とします。
山田優 → ブログでは、これが多数派でしたね。
伊東美咲
釈由美子 → 昔のって意見が。
・ブリトニースピアーズ → これも若いときって時期限定
里中唯
優木まおみ
重泉充香
・ジェニファーロペス
水崎綾女
千野志麻


ひさしさんのコメであったように、梨子はオンリーワンな美しさな訳ですが、まぁ、美の女神に似た方々ってことで。
さて、週末は歌と美の女神を拝みに行くか。



化粧品

真菜様ブログが化粧(品)の話しでしたが、ちょっと頑張ってコメ買いてみました。
って、このところSEEDプレゼントとして化粧品も考えてたりしたので参考になりました。
白のマスカラがあるってことで、見つけたらプレゼントでもしようかと思っていたところ(しかし、発見できてない)。
KATEかぁ。
しかし、あれだけ揃ってると、何を買ったものか悩んでしまう。
握手のときにプレゼントで欲しいの、コソッと教えてねぇ〜。
いや、別にコソコソする必要はないか。



宮地真緒のマイトレンド

梨子のブログを見て「真菜様に似てる!」って思ったので、こんな記事を発見して読んでしまった。
http://shopping.msn.co.jp/softcontent/softcontent.aspx?scpId=3060&scmId=711


好きなアニメの中でもハマった作品はついついDVDが欲しくなるのですが、中でもやっぱり“新世紀エヴァンゲリオ
ン”は特別な存在ですね。
エヴァですか。。。



LadyBug

オートポリス出演するんですねぇ。
昼休みに、「そういえば会場内のマップはないの?」って思ってたら、オートポリスのイベント一覧で発見しました。
MMAオフィシャルも昼ごろに更新だったのかな。
さて、どういったポジションで見ようかな。
最近は、LBのステージの前に「準備運動しないの?」って、よく聞かれます。