雪が溶けて川になって

riko_pear_child2007-02-15

春一番

1、2、3、だぁー!
何か違う。しかも、本物じゃない。


は、さておいて、昨日、春一番が吹きましたねぇ。
ますます春めいていくんでしょうねぇ。
4月になったらSEEDは全員高校生。
何となくS&Gの「4月になれば彼女は」を思い出す。
あっ、でもこれってあまりよくない歌詞だったような。


SEEDのみんなには幸福な高校生活を送って欲しいなぁ。
それこそ、こないだのP&Gのドラマみたいに、いい友達を作ってね。



どれ食べたい?アニメの食べ物

まぁ、よくこういったのを見かけるんですが、最新(ちょっと前?)のを発見したので。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/comic/38930


順位 回答             %
(1) ハイジのチーズ        38.5
(2) 美味しんぼの究極のメニュー  37.0
(3) ギャートルズの肉       29.0
(4) アンパンマンの顔       22.0
(5) ドラゴンボールの仙豆(せんず)20.5
(6) 小池さんのラーメン      20.0
(7) ドラえもんのどら焼き     12.0
(8) おじゃる丸のプリン      11.5
(9) トムとジェリーのチーズ     8.8
(10) ポパイのほうれん草       8.7
そういえば、ハイジの白パンは?
アキバで売ってるんじゃなかったっけ、と思ってちょっと調べてみる。
これか。
http://heidi.ne.jp/hp/index.html
(ショップ情報をクリックすると、ハイジクラブ 秋葉原店の情報がでます)



宿題

梨子は、誰に似てるんだ。
ついには、周りの人に聞き始めてみた。
P「誰に似てると思う?」
今までのも合わせて、ちょっと回答をまとめてみました。
山田優

 → ブログでは、これが多数派でしたね。
伊東美咲

釈由美子

 → 昔のって意見が。
ブリトニースピアーズ

 → これも若いときって時期限定
里中唯

優木まおみ

重泉充香

ジェニファーロペス



番外編として、こんなのも。
成宮寛貴
 → え〜と、男じゃん。


今のところ、こんな状況です。



本日の写メ

本当なら昨日アップすべきなんだろうけど、SEEDからのバレンタインチョコ。
食べつくす前に映像だけ撮っておきました。
梨子、真菜様、紅美、葉月の気持ちのこもったチョコ、ありがとうございます。