強風で傘もさせない

riko_pear_child2007-02-14

強風なので、雨なのに傘もさせなかった

お陰で帰りは、びしょ濡れ。
ちょっと悲しい。



若手女優マッピング

さてさて、週末までの宿題。
梨子が誰に似てるか?を、じっくりと考えてみる。
まずは、梨子の美しさを整理するために、若手女優マッピングを参考に。
(しまった、オリジナルのURLが見つからない。写メは参考)
まぁ、こんなのです。


ある新聞社が若手女優25人を清純⇔セクシー、活発⇔静かに分けてイメージ分布図を作成
え〜と、横軸の活発、静かは、間違いなく活発として。
縦軸は、セクシー、清純。
う〜ん、セクシー系か。宮崎あおい伊東美咲なら伊東美咲よりだろう。
って、これで整理しても、よく考えると顔が似てるとかってのとは別か。


あぁ、梨子の絶対的な美しさに似ている人なんて、そうザラにいるもんじゃあない。
しかも、これからが更に綺麗になる時期だってのに。


とはいえ、手をこまねいているのも何なので、色々とランキングの高い女優さんを眺めて見る。
竹内結子柴咲コウ長澤まさみ小雪仲間由紀恵
小西真奈美田中麗奈深田恭子上戸彩堀北真希
上野樹里宮崎あおい蒼井優石原さとみ沢尻エリカ
う〜ん、やっぱり何か違う。
まだ、伊東美咲が近いか。
既に頭にインプットされた情報が多く、梨子の美しさとの違いばかりが目に付いてしまう。


そういえば、まおみんヲタの人から、
ヲ「SEEDで誰推し?」
P「梨子」
ヲ「やっぱりね」
って言われたことがある。面影がなんとなく似てるかなぁ。
って書くと、まおみんを見に行ったことがバレるね。
え〜と、昔のことです。


で、結論としては、やはりワールドワイドで探さないと駄目か。
明日、リトライ。



週末はみなさんどうします?

一応、いつもの通りSKY001便で移動予定です。
10時くらいには現地入りできそうですが、ずっと一人で待つのも辛そうで。
どなたか、早く来るって方、いらっしゃいますかぁ?


R.O.Bヲタと共同戦線をはるのが正解なんだろうか。