検索結果

Google検索

「梨子」でググってみよう!
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%e6%a2%a8%e5%ad%90
SEEDブログが10位に入ってますねぇ。
(って、変動するので、みんなが見る時点でどうなってるか知りませんが)
ちなみに、私の日記(ここ)は、20位前後を彷徨っているようで。
梨子といえば、SEEDの梨子。
SEEDといえば、Made in 九州のSEED。
ってなるように頑張らないと。
栗田梨子には負けないぞ!
ガンダムにも負けないぞ!


ヒットした内容は、真菜様のだね。
次は梨子の日記で。



中古つり革、「恋のお守り」でバレンタイン商法 北九州

http://www.asahi.com/life/update/0212/006.html
バレンタインってことで、こんなアイデア商品もあるんですね。
再利用ってのが、環境にやさしくていいです。
え〜と、これをGetするには、北九州だから葉月から。。。って、こないだチョコ貰った(買った)ので無理か。
みんなの気持ちの込められたチョコ、うれしかったです。
ホワイトデーまで、まだまだですが(って、2/14もまだなんですが)、本日はチョコのお返しの気持ちで、チョコネタでラジオリクエストしておきました。
あっ、ちゃんとホワイトデーもお返ししますよ。
イベやってくださいねぇ。



「朝ごはん条例」佐賀・伊万里市が制定へ 全国3例目

引き続きニュースネタから。
http://www.asahi.com/life/update/0213/002.html
こんなのが条例になるんだってのに驚いたけど、更には3例目ってことで、もっと驚いた。
で、それ先例は、どこ?って調べてみると。
・鶴田町朝ごはん条例−青森県鶴田町
2例目がよくわかりません。


TVでどこぞの医者が、「朝食を抜いた方が健康にいい」とか言っていましたが、私は、朝食をしっかり摂る方に賛成です。
朝ご飯は、しっかりと食べましょうね。うどんとか。
ちなみに、私はシリアル派です。
今朝は、やっぱりシリアル+キウイでした。



花粉

ちょっと、週末から鼻がムズムズ。くしゃみも出る。
花粉が舞ってるんでしょうか?
それとも、単に風邪?
点鼻薬を買って帰るつもりだったが、薬局が閉まってた。
とりあえず、空気清浄機で対応。
んっ、待てよ。
私には、心強い味方、イグサがあったんじゃあ。
空気清浄機何台分の効果があるんでしたっけ?



次世代ネットワークのフィールドトライアルのモニタ募集

http://www.ntt-east.co.jp/ngn-trial/about/index.html


従来の電話網がもつ信頼性・安定性を確保しながら、IPネットワークの柔軟性・経済性を備えた、次世代の情報通信ネットワーク。
それが国際標準に準拠した最先端の技術を利用しながら、NTTが世界に先駆けて実現する、Next Generation Network(NGN)です。
色々と使えそうなんで、何となく申し込んでみようかなぁ、と。



わぁ、梨子が難しい宿題を

え〜と、SEEDメンは誰に似ているか。
色んな表情があるので、とりあえずBLOOMIN'のジャケ写で考えてみよう。


真菜様の宮地真緒はヒットだなぁ。
松たか子も生で見たことあるけど、宮地真緒の方があってる気がする。


葉月は井上真央かなぁ。
内山理名とか、どうだろう?って思ったけど。う〜ん、微妙だなぁ。


紅美は。。。う〜ん、よくわかりません。


さてさて、で梨子なんですが、山田優ってのもわからなくないですが、どうもシックリこない。
一応、TVで見かけたときに、似てるかな?って思ったのは、里中唯
う〜ん、みんな知らないか。
でも、オフィシャルHPをはじめ、改めて見ると。。。
よくよく考えると、そこいらの女優で似た人がいるなら、梨子に出会う以前に、そっちを推しててもおかしくない。
ということは、出会わない有名人ってことで、ここは海外にターゲットを広げないとだめかな。
あぁ、そういえば以前にペネロペで似てる写真を見つけたんだが、どこだろう。
では、ジェニファーロペスあたりでいかがでしょう。
まだ、ちょっと違うような。
え〜と、週末までの宿題にさせてください。
過去に綺麗だと思ったモデル、女優さんを思い出して、比較していけば見つかるはず。