本日からMixiも開始

riko_pear_child2007-02-12

Mixiを開始してみました

でも、基本はこっち。
外部の日記も設定で、はてなを設定できるようなので、そうしようかなぁ。
これ以上、日記等を管理するのは時間的に無理です。



で、本日は

お休みってことでお買い物。
週末に向けて、とあるものが欲しかったので渋谷までGo!!
まぁ、頻繁に都内に出かけておりますが、西鉄久留米〜天神より時間もお金も掛かったりします。
支出に占める交通費の割合が異様に高いです。(って、それは遠征があるからだって)
で、探してみたのですが、お目当てのものが見つからず。
う〜ん、春に向けてモデルチェンジした?それとも単に在庫がない?
別なものを考えないと。


折角、渋谷まで来たので、ちょっと?足を伸ばして、エイベックス本社まで。
a-baseでPVのリクエストっと。
おぉ、誰もいない。
いつもは東方神起のPVがリクエストされてるってのに珍しいぞ。
Shiny Day、like the Wind、JOYと立て続けにリクエストしてみました。
いつも、こう空いていると助かるんだけど。


帰り際に、ギフトコーナーを中心に色々と立ち寄ってみました。
まだまだ、バレンタイン商戦なので、こっちも楽しそうなものがないなぁ。
金曜とかに買いにいかないと駄目かな。


途中、パルコの横で、なにやら写メを撮ってる人が沢山。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIの広告がありました。
ついでに、私もパチリと。



昨日のライブについて

え〜と、私がLBのDVD購入するときに、「何で?」って聞くのは止めましょう。
(早くSEEDに出演して欲しかったので)チェキは撮りませんでしたが、まぁ、DVDは欲しかったので。
ランダムにカードを引いたところ、葵ちゃんカード。
クリスマスカードも葵ちゃんでした。
う〜ん、これは推せって神の啓示か?
では、心置きなく、ひなたちゃんを推させて。。。えっ、違う。
じゃあ、葵お母様を。。。えっ、これも違う。


例え、神の啓示があろうとも、私の推しは変わりません。
梨子&お母様一筋です。
んっ、これって一筋?
って、こんなの書いてるのがバレると、今度会ったときに何か言われるか?


関係ないですが、真菜様お母様の肌の張りがよかったように感じたのは、私だけでしょうか。
正解なのか、単に睡眠バッチリだったのか、それとも真菜様のコラーゲンに関するブログが頭にプリンティングされた影響か。



P&G パンテーンドラマスペシャル「永遠の1.8秒」

このシリーズ大好きです。
ストーリは単純なのですが、毎回感動があります。
友達とは大体同じ部活で実力の差から生じる何か(今回は推薦の話)で、一度は友情が崩れます。
でも、その後で友達の大切さを再認識し、より深い絆を結び、で、最後のそれぞれの道へと旅立って行きます。
今回は水泳シンクロの飛び込みの話でした。
断っておきますが、主役が成海璃子でリコだから見た訳でも、星井七瀬を目当てに見た訳でもありません。