猫属性

着信をしっぽでお知らせ、「猫柄」携帯ケース発売

猫属性、しっぽ属性の方はいかがでしょうか。


しっぽのきもち
http://www.sippono.com/
電波をキャッチして、尻尾をフル携帯ポーチです。
梨子は猫好きだけど、こういうのはどうだろう?


楽しそうですが、ちょっと大きいかなぁ。
電池もいるみたいだし。



あぁ、もうすぐ2月も終了しますね

年度末ってことで、このところ多忙。
何か色々と報告書(のようなもの)を書かないと。。。


って、3月になると色々と準備をしないといけないか。
仕事で忙しいなんて、言ってられない。
え〜と、
・ホワイトデー
・卒業祝い
取り敢えずは、そんなとこ。



真珠の首飾


http://www.asahi.com/international/update/0227/012.html
大マゼラン雲の中で輝く「宇宙の真珠」を、米ハッブル宇宙望遠鏡がとらえた。
こんなのを梨子に贈ってみたいもの。って、絶対に無理ですが。
まぁ、気持ちだけでも。
あっ、でも真珠だ。
真菜様にか?



明日は何の日?

やっぱり懲りずに再挑戦。


ビスケットの日
水戸藩の柴田方庵が、同藩の萩信之助に、パン・ビスケットの製法を書いた日本初の文書とされる「パン・ビスコイト製法書」を送ったのが1855年2月28日
う〜む、いまいち。


まだ、こっちの方がいいかな。

花より男子』美作あきら の誕生日
え〜と、キャスティングは、この人ね。
http://www.horipro.co.jp/talent/PM036/


こんなのもあった。

ニンテンドウパワーの書き換えサービスが、2007年2月28日で終了
他にもゲーム関係はいくつかあったけど、avex推し?としては、これでしょうか。

浜崎あゆみ
『A BEST 2 -BLACK-』
『A BEST 2 -WHITE-』
2枚のベストアルバムリリース
店頭に並ぶのは、本日だったりしますけど。


よく考えると、A BESTを持ってるような気がする。
何で買ったんだっけ?
あぁ、女優さんの頃が懐かしい。