スケジュール

SEEDスケジュール更新!

これで梨子の笑顔と再会だ。
以下、切り貼りですみませんが、


FBS『FBS大感謝祭』イベント
3月10日(土)
場所:天神大丸パサージュ広場
時間:未定


リバーウォーク北九州
4月8日(日)
時間:未定


MMAライブ
4月14日(土)
場所:チャチャタウン小倉
時間:13:00-13:30 / 15:00-15:30
出演:未定


MMAライブ
4月29日(日)
場所:チャチャタウン小倉
時間:14:00-14:30 / 16:00-16:30

出演:未定
で、後半のが出演未定なんでSEEDがでるかわかりませんが、勝手に期待しておきましょう。
取り敢えず、FBS、リバーウォークのは飛行機を予約しました。
4/29だとG/W突入の時期か。
休暇とか使って、どちらにしろ暫く滞在かな?



新しい曲?

紅美のブログにありましたが、


曲と言えば!!!SEEDも新しい曲練習しなきゃ(・∀・)
頑張るぞッ(◎゜ω<)♪
何でしょうねぇ。
非常に気になります。



途中経過

さてさて、今年の目標の月次報告。
・SEEDイベ完全制覇!(平日は無理ですが)
  01/08 佐賀
  02/11 オイリーズ
  02/17 ヤフードーム
 順調!
・50JOY達成
 こないだの物販で達成しましたぁ!
 かなりDVD率が高いです。
 あっ、まだ購入履歴を更新してないぞ。
 次の曲での目標は、どうしよう。
 SEEDの年齢合計と同じで15+15+15+16=61にしてみましょうか。
・体重+5Kg
 SEEDからのバレンタインチョコを食べたんだ。
 みんなの愛で体重も増えたに違いない。
 って思って体重計に乗ってみると。。。
 あれ?
・日記を毎日更新
 いまのところ達成っと。
・リクエス
 これも達成中。
 本日もあゆのアルバムネタから、かなり強引にSEEDの曲のリクエストまでつないでみた。
 あゆみたいにSEEDも記録的なヒットを達成して欲しい。



宝くじ

Dr.コパの風水で金運UP! によると、


2007年は、美人に買ってもらうと当たりやすく、実際の年齢よりも若く見え、綺麗ではつらつとしている人に買ってもらうのも良いですね。
http://special.msn.co.jp/money/fusui2007/purpose02.html
なに!!
「美人に買ってもらうと当たりやすく。。。」
ってことは、梨子にお願いして。。。
んっ!
「実際の年齢よりも若く見え、綺麗ではつらつと。。。」
え〜と、実年齢は知りませんが、ここはお母様にもお願いか。
美人、綺麗、はつらつ、ってのは、紛う方なき事実だし。
高額当選で、山分け、山分け。


って、実際には頼めないけど。
まぁ、妄想モード全開で書かせて頂きました。



週末の予定

一応、まだ行く気でいます。
よく考えたら、直方のことを考えずに飛行機予約しました。
今のままだとLBで躍るってことなく帰宅予定です。
ダメージなく変更できるかなぁ?



明日は何の日


フジテレビの開局の日
お祝いに、今度はSEEDが電波ジャック(んっ、お祝い?)。
本日は、あゆがやったようですが。。。見れてません。



ガンダム無双の発売日
え〜と、誰か買う?


こんなのも。

ビキニ・デー
1954年3月1日に、太平洋のビキニ環礁アメリカが核実験を行い、第五福竜丸が被曝したことから。
この日、世界で反核集会等がおこなわれる。