祝☆合格

梨子、志望校合格おめでとう

梨子のブログを読んで、今日はうれしくて仕方がない。


゜+。〇゜。ぉ陰様で志望校合格いたしましたァ+。о:。゜+〇。

晴れて4月から高校生になれます♪+.
ホントにホッとしました(((O´∀`O)
皆さんの応援嬉しかったぁ☆
ありがとう!!

梨子、合格おめでとう!
レッスンやステージの合間を縫っての勉強や、塾へ行く回数を増やしたり、日頃の努力が実りましたね。
本日はお家でお母様とお祝いかな。
さりげなくお弁当にメッセージを入れるあたり、お母様の優しさも粋で素敵ですね。


私もうれしくて、これを書いている今も、笑顔が止まりません。
ずっと、禁酒していましたが(ここで宣言したのは12月。でも、実はもっと前から)、本日は祝杯をあげさせて頂きます。


春からは高校生活のスタート。
新しい友達との出会いや、活動の幅が広がって、高校生活は楽しいですよ。(って、私の感想ですが)
いまから楽しみですね。



イベの情報も

梨子の合格のお話で、すっかり他のことが飛んでしまいそうですが、イベの件もちゃんと書いておかないと。
昨日は寝る前に気づいたので、睡魔に負けて更新を断念。


日時: 2007/2/17(土)時間未定
会場: 福岡Yahoo!JAPANドーム
福岡市中央区地行浜2-2-2
詳しくはコチラ http://www.e-autosalon.net/fukuoka/index_outline.html
うれしいニュースが立て続けに舞い込んできた。
時間未定ってのが辛いとこだけど、そんな些細なことは今はどうでもいい。
何があっても行く。
一応、飛行機は朝一の便(行き)と、20時くらいの便(帰り)を予約してみた。



ちょっと、深呼吸して

うれしいニュースについて書けば、書くほど、更に幸福感が満ちて、胸が高まってくる。
ここは、深呼吸して落ち着こう。
ふぅ〜。
で、昨日の簿記検定について、コメントも頂いたので、書いておくか。
知らなかったけど、こんなにあるんですね。


日本商工会議所 簿記検定
全国経理教育協会 簿記能力検定
全国商業高等学校協会 簿記実務検定
全国産業人能力開発団体連合会 簿記能力認定試験
ぁみたに氏、つぐ3、ご指摘ありがとうございます。



明日は紅美、頑張って!

紅美も梨子に続いて「合格しましたぁ!」ってなるように、明日は頑張ってくださいね。
本日は早めの就寝に心掛けましょう。
それにしても、紅美はえらいなぁ。
自分も受験だってのに、梨子、葉月のことを気にしたり。
余裕って訳でもなかろうに、紅美のやさしさなんだろうか。
とても私が中学のときには出来なかった。
紅美の姿勢には感心することばかり。



ちょっと、更新

上記のところまでで一旦アップしたんだけど、祝杯をあげさせていただき、ちょっと更新。
禁酒してたので、いいお酒が用意できなかったけど、おいしいなぁ。
お酒の味ってより、幸福の味ですね。
本日は最良の一日でした。