葉月合格おめでとう

葉月おめでとう!

梨子に引き続き、葉月からも合格の報告が。
葉月、合格おめでとう!
いやぁ、めでたい、めでたい。
初詣で合格祈願して、昨日もお礼の参拝&再祈願した甲斐があったというもの。
さて、あとは紅美。
合格発表は、


面接も終わりとりあえず。。。終了!あとは結果をまつのみ。。。合格発表は7日です☆
ってことで、こちらももうすぐですね。
みんな合格して、今度のイベでは悩み事のない笑顔のSEEDに会いたいなぁ。



行動比較

さてさて、梨子ブログによると週末には誕生祝とか色々実施したようで。


昨日は恵方巻は食べてませんが豆まきしました!!
自主練後には…おねだりして久しぶりにサーティワンアイスクリーム食べましたぁ。∴゜ヽ(*´∀`)ノ゜∴。+笑
美味しかった!!
今日はおじさん一家が一日遅れの誕生日手巻き寿司パーティーしてくれて(☆∀☆)
その後ゲームキューブマリオパーティー7を、小3のいとこと戦いました☆笑
という?ことで、私の週末にやったこと(食べたもの)と勝手に比較してみました。
項目 梨子
誕生日祝い手巻き寿司ケーキ
節分行事豆まき恵方巻
アイスサーティワン雪見だいふく
ゲームゲームキューブWii
やった内容がかなり違うが、項目としてはどれも実施(と、我侭な解釈)。
それよりも、骨折してるってのにゲームなんかして大丈夫なんだろうか。
私ならコントローラを握る手に力が入る。
手を動かすので思わす、どっかにぶつけたりして衝撃が走る。
それこそ、デュアルショック任天堂は何だ。振動パックだっけ?)の振動が。。。
固定しているので大丈夫だと思いたいですが、気をつけてくださいね。



教えて真菜様

梨子の欲しいものって何だぁ!


あと梨ちゃんの誕生日プレゼントも買いに行くの♪梨ちゃんがほしい物耳にしたからそれを買いに行くんだあ★喜んでくれるとイイ
なあ(^3^)/〜☆
ものすごく知りたいところだが、知ってしまうと真菜様とかぶってしまうってことね。


現時点での贈り物の口実
・誕生日
・合格祝い
・見舞い
・ホワイトデー
・卒業祝い
・入学祝い
あと、抜けてるのってあったっけ?
まぁ、そんな無茶なものは贈りませんので、あまり気にしないで下さいね。
それこそ、パソコンとか贈りたいんですけど。。。



ジョイのCMソングまでの道のり

う〜ん、まずは以下に、葉書でリクエスト?でしょうか?


〒658-0032
神戸市東灘区向洋町中1-17
P&Gグループお客様相談室 ○○○○係宛
(○○○○には該当製品名をご記入ください)
何て書くのがいいんだろう。
食器を輝かせ、食卓を明るくするP&Gのジョイと、人の心を楽しく明るくするSEEDのJOYってことで、商品イメージともあう点をアピールしとけばいいかな。


そういえば、エンタメSPORTSの終わってしまいましたね。残念。



さぁ、資格を取ってみよう

みんなが受験してたので、私も本日受験してみました。
http://cert.yahoo.co.jp/
YahooのIDを持っている必要がありますが、あれば以下のは無料。しかもオンラインです。
・タイピングエキスパート 6級
・英文タイピングエキスパート 6級
・将棋段級位 級位
・将棋マイスター 初級
タイピングエキスパート6級を取得しました。
これって、社外資格に記述していいかなぁ。



つんく・「モー娘。」呼んでも…与党敗北、北九州市長選

北九州市長選がありましたが、選挙権ある方ちゃんと投票いきましたかぁ?
私は選挙は、ちゃんと行っております。
イベでいけないときは不在者投票なんてのも。
で、こんなんだったのね。
http://www.asahi.com/politics/update/0205/006.html
飯田、矢口が行ったと聞いたけど。。。



まりもっこり

先日、「まりもりも」のご紹介?をしましたが、本日のHEY!HEY!HEY!で「まりもっこり」が安室奈美恵に紹介されたそうで。
こっちが流行るのかなぁ。
「まりもりも」を検索したときに見つけはしたんだけど。。。