紅美も合格

さてさて、明日かと思って気を抜いてたら

本日は、紅美の合格報告が。


ひとまず。。。発表を聞いた感想は、よしこれから頑張ろうッて思いましたぁ-!先生からも頑張れって言われたし。。。もう涙ボロボロでした-!


うれしくて(・∀・)
おぉ、うれしいなぁ!
それにしても、こんな書き方をされると、途中までドキドキだったじゃないですか。
全く紅美らしい報告といえば、そうなんですけど。
さて、これで晴れて受験生全員が合格ですね。
みんな肩の荷が降りて、ホッとしていることでしょう。
取り敢えず、今は合格の喜びに浸りきっちゃってください。
今度のイベでは、みんなの笑顔を楽しみにしていますよ。


このたびの受験は、SEEDとしての活動と受験勉強の両立で、さぞかし大変だったと思います。
ほんと、お疲れ様でした。
みんなの合格報告が聞けて、私も大変うれしい限りです。
正直、自分の合格のときより感激しました。
合格の報告読んで、思わず声がでたのは初めてです。
ちょっと、周囲の視線を集めてしまいました。


また、合格は本人の努力は勿論ですが、ご家族の支えもあってのこと。
真菜様も身近な経験者として、アドバイザーとなってくれたのかと思います。
皆さんお疲れ様でした。


4月からは、高校生ユニットのSEED。
更なる成長を見せてくださいね。
期待していますよ。



ちょっと書きづらかったこと

みんなに(伝わって)妙なプレッシャーを与えるといけないと思い、合格まで書くのを控えていましたが高校受験について、ちょっと。
私自身、高校受験のときには、まぁ、緊張はしましたが、そこそこって感じでした。
でも、人によっては、受験の中で一番(大学受験より)緊張したって人もいるそうで。
理由を聞くと。
「大学受験は浪人すればいいけど、高校浪人ってできないじゃないですか」
確かに、おっしゃる通り。
まぁ、初めての受験って人も多いと思うので、それも原因の1つかな。
それを考えると、私は結構、気楽に受験したんだなぁ。
まぁ、それがよかったのかも知れませんが。



まりもっこり続報

見る見る在庫が無くなっていくような。
http://www.tanukiya.co.jp/mokkori/index.html
安室奈美恵の影響力恐るべし。
そういえば、以前に「たまごっち」が流行ったときも、安室の影響だったのではと思っています。
私が知ったときにはまだまだ店頭に並んでて、それこそいつでも買える状態でした。
でも、何かの番組(これもHEY!HEY!HEY!か?)で紹介した翌週からは、売り切れ続出。
気づくと空前の大ブーム。
今回も、そんな風になってしまうんだろうか?
個人的には、「まりもりも」の方がいいんだけど。



これも無料だったのね

昨日、紹介した無料の検定試験で、よくみるとこんなのも無料でした。


知的財産Web検定 入門編(無料)
デジカメエキスパート 3級(無料)
え〜と、まだやってませんが、どうしよう。
試しにあとでやってみるか。