マネーにもマナーを

riko_pear_child2007-02-07

ギザキターーー

ギザキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ギザ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)しょこたんオリジナルマナートランプ
当選品に合わせて、しょこたんらしく表現してみました。
当選通知が届いてから、どれくらい待ったのかな。
まぁ、細かいことはどうでもいいや。
取り敢えず商品到着しました。
プロミスさん、ありがとう。
今度のOily's Cafeのイベには持参したいと思います。
梨子が欲しいと言ってくれるなら、勿論、梨子にあげようかと。
そうでない場合には、MMAで欲しい方がいれば。
しょこたん☆ブログを読んでる人はいるけど、こういうものを欲しいって人はいないかな?



なんか、すごい値段になっている


[チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c132445358
どこまでが本気の入札なんだろう。


今度のイベは「バレンタイン・パーティー」ってことで、梨子からチョコをもらいたいところ。
チャリティですって、なったら全力で頑張るか。
でも、上記ヤフオクのような値段は無理です。
まぁ、それよりもSEEDのライブを楽しまないとね。
佐賀以来で久々だなぁ。
今度は4人の完璧なハーモニーで。
梨子の骨折の影響は大丈夫なのかなぁ、と心配事もありますが、SEEDらしい楽しいステージを期待していますよ。
リクエストが多かったRoots of Tomorrowは歌ってくれるのか?なんてのも。
MCでは、梨子、葉月、紅美の笑顔の高校合格報告を聞かせてね。
真菜様は。。。簿記合格報告かな。


で、お母様の受験は。。。(すぐに結果がでるものでないのかもしれませんが)
ちなみに、私は「将棋マイスター検定 初級」も合格しましたぁ。
オンラインの試験は楽でいい。
すぐに再受験可能だし。


資格取得を考えている方、こんなのもあります。

イカ検定」
http://mytown.asahi.com/saga/news.php?k_id=42000000702050002



ドラリオン

終業時間にダッシュしてた人を見ましたが、本日からなのね。