前日

あぁ、久しぶりだなぁ

さて、明日には、Oily's Cafeでのバレンタイン・パーティ。
SEEDのステージは、1/8の佐賀以来かぁ。
しかも、そのときは紅美が欠席だったわけで、4人が揃うのって年末のZEPP以来かな。
早くみんなに会いたいなぁ。
ステージも楽しみだけど、「おめでとう」って伝えもしたいし。
気づくと、なんだ、かんだで、いつもの如く荷物が一杯です。
帰りは、大幅に少なくなるのかな?(って、毎回思ってるけど、そうならない)


さてさて、明日は何の曲を歌ってくれるんでしょうね。
MCで、みんなの生声での合格報告も聞きたいですね。



本日はゆっくりと休養(か?)

午前は友達とチャットして。
午後から買い物で、ちょっとお出かけ。
んっ、駅前で献血やってる。
真菜様に16歳からできることってので書いてから、ちょっと気にしている献血
一応、10回以上は実施しているけど、このところやってないや。
こないだ献血してるの発見したときは、風邪薬を飲んでたためできなかったけど、本日は特に問題なしってことで申し込み。
A型、400ml献血してきましたぁ。
おぉ、献血の針は、やっぱり太いなぁ、などと思いながらも、看護士さんが、よく話す人で、楽しく実施できました。
献血前にクッキー、アミノバイタルをもらい、ドリンク補給しながらの献血
献血後にハンドソープ、バンドエイドをもらいました。
さすがに、リバじゃありません。


で、買い物&献血も済んで帰る途中にケーキ屋の前を通過。
ここもすっかりバレンタイン商戦真っ只中。
ここで、ちょっと悩みだす。
う〜ん、梨子用のプレゼントは準備したけど、他のメンバーのってまだだなぁ。
来週って手もあるけど、どうしよう。。。
ってことで、何か買ってしまいました。
これはお土産ってことで。梨子のはプレゼント。
んっ、合格の祝いって名目のすると、プレゼントか?
合格祝いっぽくはないけれど。






なんか、このところサーバとの接続が悪いんですが。。。
負荷が高い。
ちょっと前に移設とかしたんじゃなかったっけ?
それとも、こっちのプロバイダの問題か?