ゆんちゃん、お誕生日おめでとう

今日は、ゆんちゃん(浜田由梨)のお誕生日。
おめでとうございます。


ってことで、以下のに参加してきました。
浜田由梨バースデーイベント
日時:5/4 12:00〜
場所:SORA - 神宮前屋上レンタル


(1)BBQタイム
お足元のいい中、遠路はるばる(正確には何だっけ?)集まったみんなで最初はBBQ



料理が得意なゆんちゃんが焼きそばを作ってくれたりしました。

↑決して、完成直前の画像しかアップできないなんて言ったりし・・・


美味しかったです。


(2)撮影タイム
BBQの後は撮影タイム。

おっと、これはゆんちゃんのダッフィーだった。


ゆんちゃん画像はこっち。

って、BGMがMary Angelなんで、動く動く。


あっ、普通に撮影もしましたよ。






ゆんちゃんによるシャボン玉攻撃。

みんなカメラを守るのに必死です。


(3)チェキ撮影
でかチェキで撮影。
これは画像なしね。


(4)バースデーケーキ



(5)集合写真
ゆんちゃん+参加者での集合写真。
これも画像なしね。


(6)サイン
で、サイン書いてもらって、貢ぎ物を渡す機会あり。
さすが付き合いの長い方々は、色々と貢ぎ物は考えてくるね。


(7)メッセージ
最後に、ゆんちゃんからのメッセージ。


楽しいバースデーイベントでした。
今後は、日テレジェニックのオーディションに向けて頑張って下さい。
正直なところ、ぁむちゃんが留学に行った後は、ゆんちゃんメインにするか(梨だし)とも考えていたのですが、ライブ活動が中断してしまうということが残念です。
でも、ジェニックになって来年は、もっと大々的にバースデーのお祝いをしましょう。。。って出来るの?



ばいちーす