ボイスチェンジャーアプリ

今朝、会社に電話があって
「ゲホゲホッ、すみませんが体調不良で・・・・。でも、午後からは何とか出勤します」
ってな電話が掛かってきた。

かなり酷そうに聞こえたので、
P「○○くん、午後から来るって言ってたけど大丈夫かなぁ?」
ってな話を職場でしたところ
「大丈夫、彼ならボイスチェンジャーくらい持ってますから」
ってな意見が。


何ぃぃぃぃー!!!
あれはボイスチェンジャーだったのか。(って、違うと思うけど)

ってか、そんな機能のついた電話/アプリって無いの?
自動で咳を途中に入れてみたりとか。
って、一体何を期待してるんだ。

け、決して、そんなアプリがあったとしても、使わないからね。
で、実は既にあったりする?

咳とか入れると、実際に話す速度と相手に聞こえてる音とのズレが生じるから、そこを何とかするのが課題かな。
でも、どうせ、次の返答待ちがあるから、あまり調整とかも必要ない気もする。


ばいちーす